-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
オヨダだらだらお食い初め
2012-02-05 Sun 23:55
今日でこうちゃん生まれてちょーど100日になりますた(*´ω`*)

060_20120206005435.jpg

ついこないだお宮参りしたとこやのにね

お宮参りの次のイベント・・・・そりは、お食い初めっ!!

一生、食べ物に困らないように願いこうちゃんに食べ物を食べさせる儀式ちゅーても

食べるマネをするんですけど・・・・・

こうちゃんっ!!

チミもう少しで鯛をかぶりつくとこやったね?

オヨダだらだらで前に並んでるおいししょ~なお料理ガン見(〃 ̄ω ̄〃ゞ

明月記お食い初め

明月記さんでお食い初めメニューをお願いしてみんなでお祝いしてもらいました\( ̄∀ ̄*)/

お食い初め01

おっさん(夫)、始まりの挨拶がんばったっ!

こういうのあかんたれ夫婦なんで、毎回ドキドキしてるけど

積極的に挨拶とか言えるようになっちゃって、(最後、一本締めなんかしちゃってるし)

本人いわく、1週間前からネットで調べて夜寝る前に練習してたらしい。

「あぁ、もっといっぱい言うことあったのにー」

と、おいおいそれ以上長なったらビールの泡なくなってしまうやろ、と思いながらも

こうちゃんと共に成長していくおっさん(夫)なのでした。

お食い初め02

あ、こうちゃんって(叔母いわく)グーグーガンモってやつに似てるらしい。

グーグーガンモのチミがおっきくなって

この写真見るとき、きっとチミは温かい気持ちになるよ、

だって、

チミのまわりには、こんなにもたくさんの笑顔があふれてるからヾ(≧∇≦*)ゝ

光志朗20120204-1

ねっ、チビガンモっ

光志朗20120204-2

ってかグーグーガンモってなんやねん?って帰って調べてみた!ゞ( ̄∇ ̄;)

グーグーガンモ

・・・・・・・・・・・(  ̄_ ̄)

なんやねん、こいつ(笑)


別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<SからMへ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 節分2012>>
この記事のコメント
え~ぐーぐーがんも知らないんだ・・・
年齢差を感じた・・・。

こうちゃん産まれてもう100日なんだ~
早いね~^m^
で、鯛を丸かぶりするところだったこうちゃん
大物になるね~^m^
おっさんさんも、お父さんだね~^m^
みんなと一緒に大きくなってね~
うーのさんもね~^m^
主婦・・・頑張って~^m^
我が家は今日、おでんを仕込むから
取りにおいで~(#^.^#)
やわらかい牛すじ入りだよ~
2012-02-06 06:13 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
おめでとうございます。
早いねぇ。
こうたんはこんなに沢山の応援団がついてるから一生食べることに困らないね。
う~のちゃんと一つしか違わないうちの娘はグーグガンモの大ファンだったよ。最終回なんて泣いて困ったもんだったわ。一つ違うとこんなに違うのね。ちったい時の一年はおっきいね。それだけ大事ってことやね。

2012-02-06 09:45 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
もう100日経ったのね~早いな~。
実際に毎日子育てしてるう~のちゃんにはもっと早く感じるかもね。
こうちゃん、たくさんの人に愛されてる~♪
こうちゃんと共にう~のちゃんも、こうちゃんパパも(おっさんと呼ぶには抵抗ある~笑)
成長して立派なパパママになっていくんだろうな~。

う~のちゃん、ぐーぐーがんも知らんの?!
まじでビックリしたーーー。
やっぱりう~のちゃんは若い(汗)
2012-02-06 19:23 | URL | AKI #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
おでんいいなぁ~ヾ(*´∀`)ノ
食べたくなってきた!
おっさんに言おーっと。

毎日、毎日早いですねぇ~
こうやってゆっくりできるのも、あともうちょっとです。。。


2012-02-07 01:55 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
うちの親、小さい頃、マンガ全然見せてくれんかったからなぁ(  ̄_ ̄)
ぐーぐーがんも感動する話なんですね!
それやのに、あたし、こいつとか言っちゃってごみんなさい!σ(´д`●)

あ、うちのおとーとが、
あのプリンのお店どこか聞いといてってうるさいんですけど( ̄▽+ ̄*)

かぁいいエルっちの写真あぃがとうです♪
2012-02-07 01:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
AKIしゃん♪
ぐーぐーがんもってそんな有名やったんや~(>▽<;;
どんな話か気になってきました!

100日あっとゆー間でした~
おっさんもなかなかやるなぁと思いました(笑)
結婚の挨拶のときなんてブルブル震えとったのになぁ~(遠い目)

2012-02-07 02:06 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
