-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
SからMへ
2012-02-06 Mon 23:55
怒られると興奮するM男のまはくんと、ガンガン攻めちゃうS男クっちゃん・・・・・

ちゃうちゃう、そういうSとMの話やなくて、

ちょっと誤解をまねいちゃうタイトルになっちゃいましたけど

そ~いうことではなく、こうちゃんのおむつサイズがUPしたってことですので(笑)

001_20120207013217.jpg

おっさん(夫)の知り合いにいただいたファミリアのお洋服、

気付いたらピッチピチやしゞ( ̄∇ ̄;)

これ、お風呂上がりのお腹ぺこぺこの時に撮ったのに、

なんやねん、このぽてちん腹は。(人のこと言えんやろ・・・)

あご置きちゃうおー

マハクウ兄ちゃんがそばにくると声を出して喜びます

きくばぁ(ひぃばあば)が、買うてくれたおもちゃもお気に入りのようです。

きくばぁサンクス

おもちゃだいすき!横取りクウガですが、

こうちゃんのおもちゃには、手(口?)を出したらあかんって分かってるみたいで

全然興味ナシです。これにはビックリ。

クウガも、かしこいとこあるんやね

それよりもこうちゃんの鼻ぺお作戦に力を入れてます。

いつかこうちゃんの鼻を思いっきりぺおぺおしたい(ちょいカミもできたら・・・)と

毎日計画をくわだてるクウガなのでした~
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<ご機嫌まはくん ☆★☆まはろぐ☆★☆ オヨダだらだらお食い初め>>
この記事のコメント
いつみても素敵なスリーショット。
生ぬいぐるみというかリアルぬいぐるみというか。
こうたん、ある意味めっちゃリッチなベビーやね。

あのプリンは逆瀬川のガトーマガザンの隣の和菓子屋さんで数量限定で売ってます。
買ってすぐだとカラメルがぱりぱりしてて美味しい。そうなってた?
2012-02-07 08:55 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
うふふーー。かわいいね、こうちゃん!
この笑顔が まさに癒し(^^)

兄貴達が両側にくっ付いて、お子守!?笑
たくましいお兄ちゃん達がこおちゃんには 二人もいるから、頼りになるね。

こおちゃんのお腹、、ミルクっぱら?笑
私は ビールっぱらだけどね(^^;

2012-02-07 11:09 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ニキママしゃんヾ(*´∀`)ノ
実はあのプリン・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜ~~~~んぶ弟が食べちゃったんです・・・・・・・・・・・・・

しかも一瞬で( ̄Д ̄;;

ほんで前々からニキママしゃんに聞いといてや!って言われてたんです~
今度買いにいこっと☆

こうちゃん、リッチベイビーだ!
こんなおっきなリアルもふもふがいつも傍にいるもんね☆

ニキママしゃん風邪どないですか?
2012-02-08 00:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃんヾ(*´∀`)ノ
あはは♪
ミルクっ腹!
それいただきっ☆

うちもオールフリーっ腹!
はやく本物のビアーが飲みたい!(*^・ェ・)ノ


2012-02-08 00:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
