-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
兄vs弟
2007-02-22 Thu 10:26
ポカポカ陽気の中、河川敷に行ってきました♪♪♪

ここからは【宝塚歌劇場】が見えます。

20070222100912.jpg


赤い屋根の建物が大劇場ですよ~(* ̄▽ ̄*)

ボールをふたつ持って行って遊びました!

20070222100934.jpg


逆方向にひとつ投げてクウガが取りに行ってる間に違う方向に

もうひとつのボールを投げて・・・っと

どんくさいマハロにも取れるようにしてあげてます(;`∀´)

20070222100946.jpg


でもクウガはボールの音を察知してマハロのほうへ走っていき、

横取り開始、、、

20070222101002.jpg


20070222101017.jpg


やっぱりポトって落として渡すマハロ。

20070222101040.jpg


クウガ~マハロにも貸してあげようよぉ~!!(><。)。。

20070222101051.jpg


マハロもさっ、ここは素直になって・・・

20070222101110.jpg


クウガ、なんやその勝ち誇った顔は・・・(〃∀〃;)

20070222101127.jpg


うんうん、クウガは運動神経ばっつぐ・・・・ん~???

20070222101144.jpg


調子乗ったから溺れとる、溺れとる(;´д`)

20070222101157.jpg


マハロ喜びすぎ。笑いすぎ。

20070222101207.jpg


この後、マハロ大興奮でクウガの周りをぐっるぐる爆走してました。

20070222102353.jpg


そりゃ鳥さんも呆れてるわ。

20070222102408.jpg


20070222101231.jpg


20070222101246.jpg


チミ達といると飽きへんわ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
別窓 河川敷 コメント:18 ∧top | under∨
<<おばあのストーカー ☆★☆まはろぐ☆★☆ おはよう散歩>>
この記事のコメント
クウガたん溺れてるしーヽ((◎д◎ ))ゝ
ごめんね・・・・ちょっとワラってもた・・・( ´艸`)ムホホ・・・
それにしても、マハロたんの笑い方!!
そっちでもウケちゃったよー!!
鳥もワラってる・・・・もーゆぅちゃんワラかさないで~(≧▽≦)

二匹とも違う魅力ああって可愛いじょー!!
ここの河川敷ってすごくいいねー♪♪
2007-02-22 10:40 | URL | AI #- 内容変更
【宝塚歌劇場】の写真、すご~い!絵で描いたみたいだねぇv-405

マハロっちは優しいお兄ちゃんなんだねぇv-282『へタレ犬』だけど?v-389v-389

↓分かるわぁ。私も起きたらまず、散歩!だから、ヒューゴは目覚しが鳴った瞬間からハイテンションv-533v-355v-355
2007-02-22 13:48 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
いい天気
ついねぇお兄ちゃんの方を、ひいきしたくなるよね~~
がっ!!ボールの「ポトっ」聞き逃さないなんて
ボール大好きなんやし~
しゃ~ないな・・・
両方とも、泳ぎ上手いし、かわいい顔やわぁ~
2007-02-22 14:23 | URL | yuu #- 内容変更
*^ー^)))))AIしゃんへ(((((^ー^*
クウガ飛び込みもすごぃけど溺れる時もすごぃよ~(;´д` )
あゎゎゎゎ・・・って感じ!!
マハロ大興奮してたぁ(* ̄▽ ̄*)
絶対『あほーあほー』言うてたと思うょ(笑)
ここの河川敷いいよぉ☆★☆
広いし、なんたって無料だもんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007-02-22 14:41 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*^ー^)))))S姉ちゃんへ(((((^ー^*
①枚目の歌劇場の写真、コントラスト強にしちゃったから
ほんま、絵みたいになってるわ・・・(〃∀〃;)
噴水も出てて川沿いに階段もあるからゅぅちゃんはマハクウ見ながら
お紅茶を飲んだりしてるのよ、オホホホホ~♪
ってゆっくりなんてできるわけないやんヾ(´▽`;;)ゝ
ヒューゴっちは目覚まし担当なんだね(笑)
2007-02-22 14:44 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*^ー^)))))yuuしゃんへ(((((^ー^*
うん、なんかマハロの方を応援してしまう~!!
ヘタレやから、つぃつぃね(^・(I)・^)人(^・(I)・^)
クウガはマハロのボールもヒョイって取って自慢げな顔してるし~(><。)。。
早く一緒に泳ぎたいなぁ☆★☆
いや、この川では無理やけどね(笑)
2007-02-22 14:48 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
兄弟・・・いいな~
マハクウ兄弟、最高!!

ゅぅちゃん、確かにクウガ君とラナやっていること同じだわキャッ(^^*))((*^^)キャッ
時々ラナもすぐに独り占めしようとする^_^;
お友達と交換して遊んでいることもあるけどね。。

クウガ君、たま~に溺れちゃってる?
笑っちゃあ悪いと思いながらも笑ってしまいました(^^ゞ ポリポリ
マハロ君もメチャクチャ笑ってるぅ。
鳥さんも笑ってたね(^m^ )クスッ
クウガ君、ごめんm(__)m
2007-02-22 15:28 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
*^ー^)))))ラナママしゃんへ(((((^ー^*
あはは♪
ラナちゃんとクウガが遊んだらボール何個あっても足りないかもネェ(≧∇≦)
お友達と交換条件ならィィけど独り占めしちゃうことがほっとんどだよぉ~
クウガ溺れてるのラナママにも笑われちゃったぁ"ヽ(´▽`)ノ"
溺れてるとこ助けなきゃ!って思うんだけどなぜか笑いがとまらない!!
2007-02-22 16:26 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
上の子はねぇ~
最初の写真、絵かと思った!!綺麗v-254
何処のお家もみんな上の子はオットリさん??
seetaも、にょすにボールを奪われます。seetaもわたす時ポトって落としますよ。上のこの意地なんですかね?
本当、師匠たち見てると飽きないですね。
2007-02-22 17:50 | URL | seetamama #- 内容変更
宝塚って、本当に歌劇場があるんだ!
前に、テレビで宝塚を受験する子のドキュメンタリーを見たよ!
この建物の中に、ドラマがいっぱい詰まっているんだね!
そしてその外では、マハ・クウ劇場が繰り広げられているのね~!(^^)!

最後ドキっの顔が可愛いよ~(^_-)-☆
2007-02-22 19:30 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ええなぁ・・・行きたかったなぁ・・・

平日だと木曜日だけパート休みなの・・・

よかったらまた誘ってね(涙)
2007-02-22 22:40 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
たま~に歌劇場に歌劇観に行ってますよ~関東から来た人間は、宝塚の人は毎月出し物が変わる都度に観に行ってると信じてました。(笑)この河川敷の反対側に「花の道」があるでしょ?
アップルがファンの女性に囲まれた、男役の背の高い人に突進して飛び付いた所です。(汗)慣れていたのか、その人アップルを「大きいわ~でも可愛い~ッ!」ってナデナデしてくれました。後で調べたら車3つの轟ナントカさんって人だった。スター☆さんだったみたいです。ゆうちゃん知ってる?りんごママは、いつか住みたい所No3に入っている町なんです。
鳥さんは鴨?えらいこっちゃ!くわえなかった?
ヘタレ?アップルもハイパーなのにヘタレです。マハロ君もアップルと同じ位身体が大きいのに~大きい子の方がヘタレなのかな?以前グレートデンで凄く凄いヘタレな子に会った事がありますが、凄く可愛かったですよ。
2007-02-22 23:01 | URL | りんごママ #- 内容変更
あの川で 泳いでるぅぅ・・・・
すっごく 臭くない?
なんか ドブの匂いがしない?
塗れた体を拭いたら 白いタオルが黒~くならない?
なんで こんなに詳しいかって言えばぁ~
その川の下流で 泳いでいる奴がいるからですv-406
2007-02-22 23:44 | URL | Spaママ #- 内容変更
*^ー^)))))seetamamaしゃんへ(((((^ー^*
①枚目の写真、絵みたいでしょ~(。+・`ω・´)☆
マハロは真夏に左に写ってる噴水まで泳ぎにいってましたょ(〃∀〃;)
そうそう、上の子はおっとりで下の子は負けず嫌い?が多い気がする~!!
にょすちんもseeta姉のおもちゃ横取りするんだ(笑)
ポトッて落とすとこも一緒、一緒~♪
2007-02-23 10:13 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*^ー^)))))ここまましゃんへ(((((^ー^*
宝塚歌劇の合格発表の様子は毎年テレビで流れてます"ヽ(´▽`)ノ"
うちの高校は演劇科あったんですが夢はやっぱり宝塚!!
隣のクラスやったんやけどうるさくてうるさくて(笑)
自己表現がすごぃから演劇科だけ浮いてたような・・・(;`∀´)
2007-02-23 10:16 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*^ー^)))))ラナクリ母ちゃんへ(((((^ー^*
残念(llllll。・_・。llllll)
マハクウめっちゃ弾けてたよぉ~
木曜日がお休みなんだ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
でも忙しそうだもん・・・
うちは毎日ヒマだからまた誘ってね♪♪♪
お仕事頑張って!!!
TORIEさんにも連れてってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007-02-23 10:18 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*^ー^)))))りんごママしゃんへ(((((^ー^*
鼻の道、じゃなくって花の道は毎週②回は通ってます♪
飲みに・・・(笑)
アップル君、宝塚歌劇の人にもモテモテやったんだぁ(* ̄▽ ̄*)
でも女役の方がよかったね?!(笑)
①度、髪の毛がキンキンやった時に宝塚音楽学校の生徒に挨拶されたことありますよ(爆)
ヘタレグレデン、想像しただけでCute:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
2007-02-23 10:22 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*^ー^)))))Spaママしゃんへ(((((^ー^*
うんうん(;´д` )
か~な~りっ臭い!!!!
いつもは歩きで行くんやけど日曜日、車で連れてったんやけどさぁ
次の日、車の中のにほいがプ~ンと魚臭かった(T◇T)
バスタオルも真っ黒~
黒ラブやから見た目はわかんないけど白い子なら真っ黒になるのかな???
2007-02-23 10:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
