-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ご機嫌まはくん
2012-02-07 Tue 23:55
まはくん(マハロ)って芸能人でたとえると、

水嶋ヒロさん、向井理さんみたいなぁ~感じやと思うんですね、(ほんまかいな)

ご機嫌まはくん

家族のあたしが言うのも、なんなんですがぁ~

足長いしー、顔シュ~ってしてるしー、優しいしー、

だけど、川原の女子たちには、いっつも

川原女子

なぁんか・・・・ねぇ~って会話が聞こえてきます。

だけど、本犬は

014_20120208001752.jpg

今日もご機嫌さんにウハウハー

この時期、食べ放題の川原のカモフンあんたが全部食べたんちゃうのー
                      (いや、モモンガちゃんと半分こか?)

男前のくせに、うんちゃん食べるって、もぅ終わってるやん(  ̄_ ̄)

ちなみにクっちゃん(クウガ)を芸能人にたとえると、

んっと、千昌夫さんです。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<知らんおっさんの話。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ SからMへ>>
この記事のコメント
アハハハ~口臭いのは、
アップルも同じ。
女の子からはモテたことがない。

うちは、アップルは大川栄策で、
リサチビは高橋みなみ。
2012-02-08 11:12 | URL | 名無しの権兵衛 #- 内容変更
この時期のカモフンの1/3はボーも
食べてまぁす。

マハ君&隠れモモンガちゃん&ボーで
全部食したと思うよ。

いやいやクッちゃんは哀川 翔って感じよぉ。
少年のようなやんちゃな姿はそのものです。

2012-02-08 12:37 | URL | ボー母 #- 内容変更
芸能人に例えるって面白いですね(@_@;)
うちは誰だろう・・・・。
それより雪がない・・・いいですね・・・毎日雪かきもううんざりです・・雪のない所に住みたい(>_<)
こうちゃんのお食い初めおめでとうございます☆
豪華ですね~♪
2012-02-08 18:25 | URL | Ryo #- 内容変更
りんごママしゃん♪
そういやアップルも浮いた話ないですねぇ(笑)
いつでもそのおっきな体で包みこむのにねぇ~(>▽<;;
でもアップルのおうちはリサリサという可愛い子がいるからいいなぁ~♪
うちは常に男くさ~いですよ。

リサリサ!
高橋みなみ!ウケル!
リサリサなら総選挙1位だお~!v( ̄∇ ̄)v

2012-02-08 19:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ボー母しゃん♪
ボーちゃんもカモフンサプリ食べるの?
あれ、寒い時期にはもってこいのサプリらしいよ。
まはくん、おかげさまで元気!元気!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

クっちゃん、哀川 翔!
ウケル!
やくざ映画出したらサマになるね!

ボーちゃんは誰かなぁ?
2012-02-08 19:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Ryoしゃん♪
こっちはRyoしゃんとこがうらやましいですよ~♪
こっちは雪が積もってるとこを探して車を何時間も走らせて遊びに行くんですよ。
マハクウも雪ダイスキでいっぱい遊ぶのでブルーナちゃんがうらやましいです。
でも人間は大変かな。
今年は雪の事故が増えてるみたいですね、
気をつけてくだしゃいねm(o・ω・o)m

お食い初め~
ほんまは家にみんなを呼んで~って思ったんですが
マハクウもどったんばったんやし、
こういうお店なら掃除せんでいいし~後片付けもせんでいいし~
授乳室もあるし~よかったです!
2012-02-08 19:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
