スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
知らんおっさんの話。
2012-02-08 Wed 23:55
けっこう前の話ですが、

マハクウ連れて信号待ちしてると

「タロジロか?」

と知らんおっさんに声をかけられました

ハテナ?の顔してたら

またもや「タロジロやな!がはははは!」とめっちゃ笑って通り過ぎていきました(  ̄_ ̄)

ああ、南極大陸のタロジロね・・・黒いしね、おっきいしね。

ってちゃうっちゅーねん。

027_20120208235143.jpg

ほんまのタロジロここにいますお~ヾ(*´∀`)ノ

ってレオくん(左)とランちゃん(右)なのねん。

20120203.jpg

マハクウはレオくんに比べりゃ鼻くそみたいなもんでしょう。(それは言いすぎやな)

もっとビックリすんのが、偽物知り博士みたいな知らんおっさんがマハクウを見て

「おおお~土佐犬やな!めずらしいなぁ!」

って。(  ̄_ ̄)チーン

「ラブラドールですけど」って言うたら

「あぁラブルア・・・え?なんて?」

もういいとです・・・・。

そ~いえば、この前のお食い初めの日も

光志朗&昌男

知らんおっさんに声をかけられたなぁ~。

「可愛いなぁ」って(〃 ̄ω ̄〃ゞ (こうちゃんのことかね、、)


がはははははは!!!!
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<イタタ5連発! ☆★☆まはろぐ☆★☆ ご機嫌まはくん>>
この記事のコメント
知らんおっさん、オモロスギ!!
しかし、黒ラブを土佐犬に見間違うなんて・・・
世の中、土佐犬だらけやん(爆)
うちも秋田犬の散歩の時、知らんおっさんから
声をかけられ、
「お~ハチ公やなぁ」「はいそうです」
「りっぱな柴犬やぁ~さすがハチ公やなぁ」
私???
隣の奥さんが「ハチ公って柴犬なん?」
おっさん、すかさず「当たり前やろ!ハチ公は柴犬やないけ~」
まっ、ええんですけどね。。。

パパりんのパパ、とってもダンディ♪
そのうしろの謎のおっさん、全くの他人?
めっちゃ嬉しそうに覗き込んでるやん。
こうたんの可愛さにノックアウトやな。
2012-02-09 10:36 | URL | サコリン #LV.fIrCY 内容変更
サコリンしゃん(*^▽^*)
なんかワシは犬の種類けっこう知ってるで~ってな感じで近づいてきて
実は知ってる犬種が土佐犬しかいなかったとか?!( ̄Д ̄;;

ハチ公は秋田犬ですよねぇ~(*´ω`*)
いつも疑問に思うんですが
「柴犬」って「しばけん」って言う人と
「しばいぬ」って言う人分かれませんか???

写真に写ってる後ろのおっさんは
じぇーんじぇん知らんおっさんですよ~!
(おっさんおっさん連呼してますが^^;)
ちょーどニコニコきゃっきゃー言うてるときで
知らんおっさんも、おっさんのおっさんも
ノックアウトされてしまいました(*^・ェ・)ノ
2012-02-09 14:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキータも土佐犬に間違われたことあります。結構ショック。しかも、「土佐犬危ないやろ」って
。こんなにキューとやのに。
あとで、そのおっさんが知人の夫だとわかって、どついといてもらいました。
2012-02-09 22:22 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん(*^▽^*)
え~
あんな、ぷりちーニキちゃんを土佐犬だなんて・・・
でもなんか人の話やと笑える(笑)
知人の夫やったのね、
それは今度同じこと言うたら
マハクウのうんちゃん袋投げつけ&飛び散りの刑にしましょう。

がははは!(〃 ̄ω ̄〃ゞ


2012-02-10 00:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
