-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
リモコン無効。
2012-02-10 Fri 23:55
もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

004_20120211000956.jpg

マハクウのリラックスエリアを移動させました

以前は、

002_20120211000957.jpg

DVDデッキのまん前やったんですね、

マハクウがドッテーンとリラックスしてるとDVDのリモコンがまったくきかないという・・・・

私はもともと窓際でいいんちゃうの、って言うてたのに

おっさん(夫)が窓際やとサムサムさんが来るからあかんってうるさくて
         (うちでは寒いことをサムサムさんが来るって言うんです)

おかげでずっとDVD見る時なんかは

マハクウに「ちょ、ちょっと、どいて~」って言うて

マハクウも「へぃへぃ」ってな感じで寝る向きを変えてくれたりしてたんですね、

ってかその方がかわいそうやろ!ってやっと気付いたわけです。(おそっ)

寒さ対策としましては、

夜は雨戸+でっかい段ボール4枚を窓際にぎっしり置いてロールカーテンでシャットダウン。

段ボールって・・・って思うでしょ!

思ってるでしょ!そこのあーた!

それがなかなかグゥなんですよゞ( ̄∇ ̄;)

話は変わりますが

005_20120211000956.jpg

このこうちゃんのお洋服、サイズ間違えて購入・・・・。

80サイズでもピッチピチやのに、なんでか70サイズをポチってしまった。

リアルお店ならレシートと一緒に持ってって交換~なんて可能やけど

ネットは送料もかかっちゃうし、ね。

かぶるタイプなので下半分ちょきちょきして(もらって)ミシンで縫って(もらって)

ロンTにしてみよっかな( ̄ ̄ー ̄ ̄)
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<あのぉ、どちらさん? ☆★☆まはろぐ☆★☆ イタタ5連発!>>
この記事のコメント
うちも段ボール使ってますよ。
ホントなかなかすぐレモン??あれ?レモン?
とにかく暖かい。ついでに結露にはプチプチビニールがいいらしい。
3人さんほんとに上手くいい具合にベストプレイス作ってるよね。でもそのうち一番ちびすけがこそこそ動き出していたずらし始めるよね。マハクウたちの困った顔が今から目に浮かぶわ。楽しみ楽しみ(*^。^*)

2012-02-11 21:35 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん♪
ニキママしゃん家みたいな大豪邸でも
段ボールをお使いだなんて・・・・・
かなりのすぐレモンなんですね!ヾ(*´∀`)ノ

狭い部屋なんでソファはもうどけました~。
マハクウとこうちゃんがドッテーンと寝てたら
いっぱいいっぱいです(o゚c_゚o)
まぁ、いいことといえば、みんなが密着できるってことでしょうか。。。
冬はあったかいv( ̄∇ ̄)v
2012-02-12 01:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
