-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あのぉ、どちらさん?
2012-02-12 Sun 23:46
土曜日のさんぽは

家族みんなで少し離れたモスまでテクテク、途中にある神社でモグモグコース。

行きに、おっきな公園で

どちらさん?

フラフラ~とノーリードで現れた、こちらのわんこ。

どちらさん?

首輪してるし、マハクウとおんなじデビルカット・・・いやライオンカットしてるし

にょら(野良)ではなさそう

まわりはびゅんびゅん車走ってるから危ないお・・・。

まはくんのピーをピーしまくってました( ̄Д ̄;;

んでそれを見てたクっちゃんにイライラされて

「はよ家帰れやっ!」て言われててけてけーって行ってしまいました。

おうち帰れたかなぁ。

009_20120212233212.jpg

この日のこうちゃん、たんたん(お風呂)に入るまで

過去最高に泣きまくり!

でも日中、おひさまに当たってたのもあって

疲れきって夜の11時から朝の10時までぶっとーしで寝てくれましたv( ̄∇ ̄)v
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<クっちゃん悟りをひらくの巻 ☆★☆まはろぐ☆★☆ リモコン無効。>>
この記事のコメント
う~ん!
なんか4~5ヶ月にしては、
こうちゃんメチャ大きくないか?
こりゃあ、すごく長身のカッコイイ息子になるぞ。

そちらの方では、デビルカットがはやっているのかな?
今年はウチもやりたいなあ。
大人しく切らせてくれるかな?・・・v-413
2012-02-13 15:05 | URL | りんごママ #- 内容変更
りんごママしゃん(*^・ェ・)ノ
こうちゃん、こう見えて?まだ3ヶ月ですぅ(笑)
大きいほうなんかなぁ~
今度検診のときに聞いてみよっと☆
身長はおっさんに似てほしいなぁ・・・ ̄O ̄)ノ

デビルカット1度しちゃったら楽でやみつきになっちゃいます。
夏はすぐきったない川に入るから短いほうが
ショック低減します。
2012-02-13 17:14 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
