-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
クっちゃん悟りをひらくの巻
2012-02-13 Mon 23:48
今日はお昼からず~っと雨

こんな日はひなたぼっこ写真でも。

013_20120213233602.jpg

クっちゃん、日差しをあびると動かなくなります。

マハクウ、普段はいっちょまえに服を着てるけど、

いい天気のときは裸んぼになって、THEマハクウの天日干し。

ひなたぼっこ

マハロいわく、クウガは日差しをあびると悟りをひらくらしい。

でも、そのうちネムネムさんが現れて目がしょぼしょぼになって

自分の悟りは世の中にな~んの役にもたたない・・・と気付いたんでしょう、

014_20120213233602.jpg

トリプルネンネの画。

最近まゆげが濃くなってきたこうちゃん

20120212.jpg

けっこ~おっきなおもちゃもにぎにぎできるようになりました
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<バレンタインデー2012 ☆★☆まはろぐ☆★☆ あのぉ、どちらさん?>>
この記事のコメント
凛々しい眉のこうたんの流し目 
v-344にズキューン

くっちゃんの悟りも睡魔大王には勝てないのなねん。わたしもニキちゃんもだよ。

マザーリーフさん素敵な鉢に入れてもらって良かったね。

2012-02-14 09:16 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
眉で変わるね
おぉぉホントや!!
こうちゃん、眉ひとつでカワイイからかっこいいに変わってきたね~♪
それにしても男前よね☆
あのお目目で見つめられたら、胸キュンしちゃうわ

くっちゃんの悟りは暇つぶし??(くっちゃんごみん<m(__)m>)
だって睡魔とボールと食べ物がない時のみでしょっ(笑)
2012-02-14 09:50 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
クッチャンかっこいい~
その姿、スパちゃんが見たら惚れるんちゃう??
でも、最終的にはネムネムになるのね~。
日向ぼっこいいなぁ~。
我が家は日当たり悪いから駄目だわ。
みんなでお昼ね~楽しいね~
くっちゃん、寝相が悪かったらこうちゃんたたきそうね~
あかりなら、寝ながらパシパシたたいている距離だよ~

こうちゃん、おっとこまえね~
う~早く抱っこしたいわぁ~。
2012-02-14 13:29 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
この鉢かわいい!
欲しくなってしまいました。
ネットで買えるのかなぁ・・・・。

こうちゃん眉毛濃くなってきましたね^^
ますます凛々しくなりそうですね☆
2012-02-14 17:34 | URL | Ryo #- 内容変更
ニキママしゃん♪
お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m

マザーリーフさんの新しいおうち、
なかなかナイスでしょ♪♪♪
お天気がいい日はこうやってマハクウとひなたぼっこしています。
なかなか芽が出てからおっきくならないんですが・・・σ(´д`●)
だいじょうぶかな。。。
2012-02-15 17:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
お返事遅れましたぁーm(o・ω・o)m

こうちゃんのまゆげ、ゲジゲジまゆげでつながらないように祈ってるんやけど(笑)
まゆげは生えてくるのに髪の毛が生えてこーへんねんゞ( ̄∇ ̄;)

クっちゃんの悟りは、ときどき壁を見つめてるときあるねん( ̄Д ̄;;
夜中とか怖い~。
2012-02-15 17:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
お返事遅れました!m(o・ω・o)m

クっちゃんかっこいーですか?(笑)
なんか背中がやけに人間ぽいヾ(≧∇≦*)ゝ
うちも日当たり悪いです。。。
おっさんの部屋が1番日当たりがいいのがネックですねん。
マハクウに負けずこうちゃんも寝相悪いですお~。
それは私似だそうです・・・。

2012-02-15 17:47 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Ryoしゃん♪
お返事遅くなりました~m(o・ω・o)m

この鉢、かぁいいでしょ~♪
近くのおっきなホームセンターで見つけました!
黄色とピンクの3色ありました!

こうちゃん最近声を出してゲラゲラ笑うのでおもしろいです(笑)
でもあんまりこしょこしょしたら興奮して夜ね~へん!ってほんまですか?
2012-02-15 17:51 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
