-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
がんばるボク。
2012-02-15 Wed 23:55
こうちゃん只今3ヶ月。

最近はたて抱っこしても首がフラフラならへんようになってきました!

首がしっかりすわるのは4ヶ月過ぎてからだそうです。

毎日、無理のない程度に首の強化ちう。

015_20120216003504.jpg

↑こうちゃんっ!!!大変!!!もぅハゲ散らかしてる!!!って心配になって調べてみたら

(赤ちゃんのハゲについて、ここでお勉強)

赤ちゃんはみんなハゲ散らかすそうです(笑)

はぁ、よかった。

016_20120216003504.jpg

このおしり、愛おしい。

この写真だけ見たら、おっきくなったなぁ~って思うけど

マハクウと並ぶと

017_20120216003503.jpg

まだまだラブラドールになるには時間がかかりそうです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

018_20120216003503.jpg

うつぶせ寝は、以前流行ったみたいです(あたしの弟の世代)が

今は危険!とされていて

022_20120216003503.jpg

こうちゃんから目を離さずに

021_20120216003503.jpg

顔が真下に向きそうになったら、おしまい

弱い動物ほど、自分で歩けるようになるまでの時間が短いらしい

それは敵に襲われる前に逃げなきゃいけないからやと思うんやけど

人間は自分の力で歩けるようになるまで1年以上かかるって

やっぱり人間ってこの世で1番強くて弱い生き物なんやなぁ。

で、人間ってもともと200歳くらいまで生きれる動物らしい。

食べるものや環境や、ストレスによって寿命が縮んでいくんやって、

200歳って・・・・・しわっしわのおばけやん!(  ̄_ ̄)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<マハクウの呪い ☆★☆まはろぐ☆★☆ バレンタインデー2012>>
この記事のコメント
お~こうちゃんもう3ヶ月ですか~
あれから3ヶ月・・・早いね~^m^
こうちゃん、首の強化がんばれ~。
筋肉ムッキムキのマッチョになってよ~
そうそう、あかちゃんってスリスリしてはげるんだよね~。
私も友達の子供を見てびっくりしたよ~
大丈夫なんだね~^m^
くっちゃんも子守頑張っているね
本当に仲良しだね~。

↓おっさんさんのご飯・・・・
ご飯までマハクウの残り物って・・・・
おっさんさん、反撃するなら協力するよ~
2012-02-16 05:56 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
こうちゃん禿げてきたんですね~☆
成長ですね~名誉のハゲですよね^^
うちはやっと禿げてた所に毛が生えてきました~
こすれすぎてかなりのハゲっぷりでこれもう毛生えないんじゃない!?なんて心配になりましたけどちゃんと生えてきてほっとしてます^^
3ヶ月検診の時も一番禿げてたんじゃないかな(笑)
禿げるとは聞いてたので心配してなかったのですが検診で他の子たちがあまり禿げてなくて心配になりました(~_~;)
2012-02-16 15:05 | URL | Ryo #- 内容変更
こうたんちいっちゃ。
4足歩行で早く立派なラブになるのだよ。

うつぶせ寝ってう~のちゃんの年頃に流行ったんじゃなかったっけ。確かう~のちゃんと一つ違いの娘はうつぶせ寝だったと夫が言っております。
下の子だったような気もするけど、私は記憶が定かでない(-"-)

2012-02-16 22:41 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
あれから3ヶ月。
毎日、早すぎます~。
朝って思ったらもう夕方!
グータラ寝てるから?!?!

赤ちゃんの毛って全部生え変わるらしいです~!!!
知らんかったからビックリしました(笑)

クっちゃん子守りしてますお~
毎日これでもか!ってくらい近づいて寝るから
危なっかしいんですが・・・・。

2012-02-17 00:54 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Ryoしゃん♪
右に左に向くの大忙しやから
こすれてハゲちゃうのと、
全部大人の毛に生え変わるんですねぇ~ヾ(*´∀`)ノ
それにしてもデコが広すぎて、心配なんですけど(笑)
もうこれは遺伝なのであきらめましょう・・・・。

娘っちチャン1番早くにハゲ散らかし・・・
いや、生え変わったんですねぇ~(笑)
これも成長♪
いっぱい後頭部の写真も撮っておきましょうv( ̄∇ ̄)v
2012-02-17 00:58 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
あたしの世代が第1次ブームやったんですかねぇ?
母は弟のときにって言うてましたけど(>▽<;;
保育園とかでけっこう事故あるみたいですね、
こわいこわい。

ラブラドールになるにはまだかかりそうですね、
目指せ3頭引き!(笑)
2012-02-17 01:00 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
