-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
昨日のお詫び
2012-02-17 Fri 23:55
昨日のお詫びに、朝久しぶりぶりに早起きして

030_20120218002314.jpg

マハクウの散歩に行きますた。

朝さんぽ2・17

クっちゃんは張りきりすぎて手の肉球ベロンチョしてしまいました。

昨日のお返しにう~のちゃんの呪いだ。がはははは!

背後からダダダダダ!

振りかえるとチョコちゃんやんかぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

朝チョコと2・17

クっちゃん、肉球ベロンチョなんてなんのその。

チョコちゃんのパパとさいなら♪した後、

公園のまわりをウロウロ。河川敷をウロウロ。

074.jpg

そろそろおうちに帰りましょう。

081_20120218002314.jpg

お仕事のみなしゃん、頑張ってくだしゃいヾ(*´∀`)ノいってら~♪

お昼からは、

4月からお世話になる保育園に事前書類をもらいにこうちゃんとテクテク行ってきました。

インフルエンザが流行ちうらしく、園長せんせーと外で少しお話しました。

夕方、おっさん(夫)が帰ってきたので

031_20120218002314.jpg

マハクウと夕方の散歩へ。

090_20120218002314.jpg

大地の恵みサプリ(カモフン)を食べて今日も元気!ってオイ!

097_20120218002313.jpg

今日はサンちゃんとふうちゃんに会いました。

098_20120218004248.jpg

今日のお題は

『しつこくピンポンを鳴らすう~のちゃんのウザイ義父について』ですた(笑)

101_20120218004247.jpg

今日も1日、お疲れさまでした

帰ったらおっさん(夫)特製やきそばが出来上がってて

さぁいっただっきまーんもす!と思ったら

こうちゃん「腹へったー!乳だせ!乳っ!」ってグズグズ。

あ、昨日の指イタタは

バンドエイドでふやけて

104_20120218002332.jpg

こんな感じになってました。

痛いよ?

でもこうちゃんの頭が出てきたことを思い出せば!

ふっ!なんのその!だぜぃ!

おやすみなさい。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<4月から・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウの呪い>>
この記事のコメント
遅い散歩だよ~
我が家は朝の5時起きの散歩だよ~。
朝はまだまだ寒いから気をつけてね。
マハクウちゃん、そんな散歩でだまされたらあかんよ~^m^

↓・・・・・
野菜炒めの野菜・掃除・洗濯・風呂掃除・・・・・・・・・・・。
おっさんさん、一人でOKなんじゃないの???
うーのさん・・・・・・
湯たんぽでごまかそうなんて甘い。
でも、その湯たんぽでごまかされているおっさんさん・・・
がんばれ~おっさんさん~
2012-02-18 18:05 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
偉いなぁ。朝から1時間半も散歩するなんて。
ふたりも大満足で許してくれたよね。
こうたん4月から保育園ですか?すごいなぁ。
こんなちったいのに園児。
指めっちゃ痛そうどう切ったらそうなるの?
達人やね。v-291
2012-02-18 21:17 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
ひょえ~~~~σ(´д`●)
校長しゃん5時起きっすか!!!スゲー
行きも帰りも真っ暗でしょ~~~?!?!
うちも仕事始まったら5時半起きくらいになるかな。。。

おっさんずっと1人暮らしが長かったので
充分ひとりで生きていけるみたいです(笑)

2012-02-19 01:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
グスン。
4月から360度(あれ戻ってきた?!)180度生活が変わります~(  ̄_ ̄)
園長せんせーいい人そうでした!
もしよければお迎えリストにニキママしゃん書いときますけど?(笑)

この指のイタタ見て
おっさんもおんなじこと言うてまひた~

「どうやって切ったらこんなケガすんの?」
って・・・・。

2012-02-19 01:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
