-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おばあのストーカー
2007-02-23 Fri 11:40
おばあちゃん家に遊びに行ってきました:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

もっちろん、いつものおばあ飯も用意されとります。

20070223112253.jpg


とにかく量が多い・・・・(;`∀´)

隣には、おばあ飯を見つめる黒い奴らがふたり。。

20070223112311.jpg


20070223112323.jpg


ちゃんとおばあちゃんに感謝するんだよ。

20070223112344.jpg


おばあちゃんはこの何秒かの為に朝から美味しい野菜を求めて

あしんのお野菜】を買いにでかけるんだって(/-\)

20070223112354.jpg


何も味はないけど野菜の甘みがマイウ~なんだよね。

おばあちゃんがトイレに行くと

20070223112407.jpg


おばあちゃん、ゆっくりトイレもできませんヾ(´▽`;;)ゝ

20070223112419.jpg


台所に立つとこんな感じ。

ずっとおばあちゃんの傍をウロウロ~ウロウロ(><。)。。

20070223112435.jpg


おばあちゃんが歩く真ん前に立って、

おばあちゃんなかなかこっちに来れません(σ´ε`;)

20070223112455.jpg


おばあちゃんはあずきバーも座って食べれません。

20070223112510.jpg


『ちょっと、あんたらいい加減にしーよ!!』

ゅぅちゃんの声も聞こえないフリ(;´д`)

20070223112521.jpg


おばあちゃんはマハクウに見つめられると、ついつい

『なぁなぁゅぅちゃん、あげてもいい?』と聞いてきます。

『あかん』と言われるとマハクウ以上に

ショボーーーーーーーーーーンとします(笑)
別窓 日記 コメント:26 ∧top | under∨
<<眠いけど寝れない ☆★☆まはろぐ☆★☆ 兄vs弟>>
この記事のコメント
今日のおばぁ飯も最高に美味そう♪
おばぁちゃん、マハクウちゃんの為に新鮮野菜買って
調理してくれるなんて嬉しいねぇ。
あずきバー立ち食いには笑った・・・(≧m≦)ぷっ!

アイスあげれなくて(´・ω・`)ションボリやったんや~
ゅぅちゃんのおばあちゃん
ほんまに可愛いね(*´ェ`*)
2007-02-23 12:05 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ご馳走~
相変わらずのご馳走だねえ。
毎回こんなに心のこもったご馳走を作ってもらえるんだもの、ふたりともおばあちゃんから離れられないよね(^m^)ププッ!

可愛いと何でもあげたくなっちゃうおばあちゃんの気持ちわかるなあ。
でも可愛いからこそ何でもかんでも食べさせてはいけないもんね。

ところで今回ゅぅちゃんのご馳走は?
2007-02-23 12:35 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
うはっ、おばあちゃんのご飯はマイウ~やね♪
砂肝がのってて美味しそう・・・ジュル。
ほんま『安心のお野菜』でご飯を作ってあげるなんて、おばあちゃんのマハクウへの愛情が伝わってくるよぉ。
マハクウが可愛くて仕方ないねんね。
せやから、ゆぅちゃんに『あかん!!』て言われたらしゅぼぼぼぼ~んって(笑)
おばあちゃん可愛い♪
2007-02-23 13:33 | URL | 紋つく #- 内容変更
おいしそ~~~
美味しいに決まってるわね。
愛情たっぷりご飯だ。
綺麗に盛り付けもしてあって、おばあちゃんサマサマだよ

あずきバーの前で、3人揃って
「しょぼ~~ん」v-290
ププっ想像できるわぁヽ(^∀^*)ノ
2007-02-23 13:57 | URL | yuu #- 内容変更
おばあ飯いっつも美味しそうだねーOo。。( ̄¬ ̄*)ジュルル
いい野菜も買ってきてもらって、マハクウ達は幸せもんだなー!!オイ!!
それのしてもおばあちゃんダイスキなんだねー♪♪
アイスも座って食べれないね( ´艸`)
ゆぅちゃんにアカン!と言われてヘコむおばあちゃんかわいい~♪おばあちゃんファンになるわー★☆
うちなんかね、母がAIが見てないトコでやりよるねん((o(-゛-;)ジャトニの口から甘い臭いするっちゅーねん!って感じでいつも母を怒ってます(;´▽`A``
2007-02-23 14:30 | URL | AI #- 内容変更
おばあ飯、うまそう。。。私が食べたいくらいだよ。
おばあちゃんもマハクウが可愛くってしょうがないんだろうねぇv-282
愛情いっぱいご飯だもん!ストーカーもされるわなぁ。

おばあちゃんがショボボ~ンとするの分かります。うちの母親がそうだから。
しかも、『ダメだって~。ケチクサイ・・・(小声で)』とまで言われますv-37
2007-02-23 17:13 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
来た、来たーーー!
新聞紙のカーペットv-237
毎週 おばあちゃんの手作りカーペットを見るのが とっても楽しみィ~v-238
毎回 期待に応えてくれるぅ。。。

それにしても 大盛りご飯だね。
これなら マハクウもおばあちゃんの虜になっちゃうハズよ~。
2007-02-23 21:12 | URL | りゅうママ #- 内容変更
幸せやね~
今回のおばあちゃんのご飯またまた豪華なうえにめっちゃ大盛りやん。
ホンマ幸せもんやね~お野菜も見るからに新鮮やし。
チミ達、おばあちゃんのお誕生日にはおばあちゃん孝行しなあかんよ。

あげたらあかんっていうとショボーンなんやぁ。私の母もすぐももにおやつあげるのよ。まっワンコ用のなんやけど、アマイアマイ。顔見たら「えっ?!おやつ欲しいの?」っていいつつなんかあげはるのよ。さっきあげたやんって怒ると、「こわいなぁ」やってホンマ困ったものです
2007-02-23 21:49 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
うぉ~!今日も美味しそうなご飯v-238
なんか人が食べても美味しそうv-238
おトイレまで付いてくるなんて、おばあちゃん二人がかわいくて仕方ないよね^m^
うちも実家に帰ると、すぐ「これあげていい?」って聞かれます。。。
2007-02-24 12:05 | URL | まりんこ #- 内容変更
いつもながらに美味しそうぉ~v-387
御飯の後ろに写ってる牛乳2本はさすがに違うよね(´▽`*)アハハ

我が家の両親&義両親も北斗ビームv-344が飛ぶと『やってええか?』って言うけどワンコ用じゃないからもちろんダメぇ~v-358
けど、実父がこっそりパンをやっていたのを私は知ってる(笑)

やっぱりみんなクリクリお目目に見つめられたら
心が動くよね・・(^ー^* )フフ♪
2007-02-24 12:07 | URL | マダムっち #- 内容変更
おいしそうねぇ~!
おばあちゃんごはん。
私やったら、タルハニにやる前に絶対味見するわ。

ランチョンマットが何気にバージョンアップしてる?
2007-02-24 12:42 | URL | ぱんだんて #- 内容変更
わたしも「あしんのお野菜」ファンです
それにしても凄いご馳走~~~
マハロ君もクウガ君もこれではおばあちゃんから離れないわけですねぇーー
2007-02-24 12:49 | URL | HITOMI #- 内容変更
今日のご飯もほんとに美味しそう。
このお野菜はその日の朝に調達ですか、おばあちゃんの愛ですねー。
マハクウくんがストーカーになるのも分かるなあ。
あずきバーをあげれなくて、ションボリなおばあちゃん、、、
うちのおばあちゃんも櫂にまだおやつをあげたらダメっと
私に言われてるのでションボリしてます(笑)

2007-02-24 13:04 | URL | ラン #cXbE6A2c 内容変更
●●●ryoしゃんへ●●●
あははは♪
おばあちゃんはさぁ、食べてたら絶対マハクウが来るの分かってて
冷蔵庫とか用もないのに開けたりするねんヾ(´▽`;;)ゝ
で、『もぉ~またこっち来たぁ』って
嬉しそうやねんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007-02-24 13:57 | URL | ゅぅちゃん #JalddpaA 内容変更
●●●ラナママしゃんへ●●●
ゅぅちゃんもおばあちゃん家でお昼ご飯食べるんだけど
いっつもマハクウの後ですねん(σ´ε`;)
しかも今回はお総菜やったよ(笑)
それでも炊きあがったご飯はマイウ~☆★☆
2007-02-24 14:00 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●紋つくしゃんへ●●●
【あしん】は【安心のお野菜】なんだね!!うまい!!
おばあちゃんは何でもあげたがるから、おばあちゃんの監視も大変(笑)
人間が食べるものあげちゃダメなんだってば!って言うと
『欲しそうにしてるのに、かわいそう』ってショボンってなってるょ(><。)。。
2007-02-24 14:02 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●yuuしゃんへ●●●
そうそぅ、あずきバーの前でさんにんショボーン、、、
『あずきやから体にいいやん!』って言うけど
『あかんってば!』って言うと『そんなんやったらもうおばあちゃんも食べんとくわ』
って、ぉぃぉぃヾ(´▽`;;)ゝって(笑)
2007-02-24 14:04 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●AIしゃんへ●●●
うんうん、うちの母もサンプルのご飯あげてるわ(〃∀〃;)
だから実家へおばあちゃん家に行く日は
朝ごはんめっちゃ少なくして行くよぉ~!!!
マハクウは口臭すぎ・・・(T◇T)
2007-02-24 14:06 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●S姉ちゃんへ●●●
うんうん!!
『ケチクサイ』って言われる言われる(笑)
しかも小声で、いやみっぽくね(;`∀´)
マハクウは2時間くらいずっとおばあちゃんのストーカーしてます。
2007-02-24 14:08 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●りゅうママしゃんへ●●●
デター!!
新聞紙カーペット(笑)
今回も丁寧にガムテープで止めてたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
くつしたの裏、真っ黒なりそう(σ´ε`;)
2007-02-24 14:09 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●yukamomoしゃんへ●●●
見つめ合ったらすぐ『おやつ食べたいんか?』って聞くから
マハクウも調子乗ってず~っとおばあちゃんの顔見てるょ(><。)。。
momoちゃんに見つめられたらゅぅちゃんだっていっぱいあげちゃいそうやわ~!
2007-02-24 14:11 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●まりんこしゃんへ●●●
ストーカーされておばあちゃんも嬉しそうです(* ̄▽ ̄*)
『またついてきたぁ~』ってニコニコ♪
マリン姫も実家に帰るといっぱいもらっちゃうんだね☆★☆
2007-02-24 14:13 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●マダムっちしゃんへ●●●
エヘヘ♪
実は、後ろの牛乳もマハクウに~だよん。
めっちゃ薄めるけどね(。+・`ω・´)☆
北斗っち、パンもらってるんだぁ~
ママは知ってるらしいよ(笑)
2007-02-24 14:14 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ぱんだんてしゃんへ●●●
なにげにバージョンアップしてるでしょ~ヾ(´▽`;;)ゝ
新聞紙カーペットですよ!!!
ガムテープで止めてます(笑)
2007-02-24 14:15 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●HITOMIしゃんへ●●●
私も『あしん』大ファンですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
焼き肉は『あしん』しか行きません!!
めっちゃ美味しい~☆★☆
2007-02-24 14:16 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ランしゃんへ●●●
ランしゃんのおばあちゃんもうちのおばあちゃんと一緒で
ショボーンとしちゃうんですね(≧∇≦)
櫂っち、早くおやつ食べたいね~!!!
2007-02-24 14:18 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
