-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ドナドナまはくん。
2012-02-20 Mon 23:00
朝、おっきな公園で走りまわった帰り道、

075_20120220224642.jpg

あれ、クっちゃんの隣にまはくんがいない。。。

振りかえると

077_20120220224642.jpg

まはくん・・・・(  ̄_ ̄)

行きは「おいらが先頭!」 「ぼくちんが先ですー!」って

競馬の馬みたいに鼻先だけでもお互い前へ!って

競いあって引っ張りまくるのに

帰り道のまはくんは

まるで

079_20120220224642.jpg

ドナドナ状態。

080_20120220224641.jpg

あたしの腕は右腕は引っ張られーの、

左腕は引っ張るーの、

はたから見たら、どないなってんねーんって、か。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<いつまでたっても甘えんぼ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 4月から・・・>>
この記事のコメント
おひさ~

マハ君もなんだ~

アンディ君も帰りはドナドナするんよ

初めは、年取ってきたからしんどいんかな~って思ってたら、単にもっと行きたいねんのアピールでした。

マハ君ももしかしたらそうかもよ??
2012-02-22 00:58 | URL | モモ父 #- 内容変更
モモちのパパち♪
先日はうちの坊ちゃんズにプレゼントあぃがとうございましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ

アンディ様もお帰りの際はドナドナ状態なんですね(笑)
まはくんは河川敷の帰り道とか、
散歩でもおんなじ道は
どーも気が乗らないみたいです(  ̄_ ̄)
初めての道やとグィグィ引っ張るんですけどね~
歳とったら余計な体力は使わんとこ~っとって少しは学んだんでしょうか、、、

クっちゃんは相変わらずです。。。

モモちは?

2012-02-22 08:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
