-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
インストラクタークウガ
2012-02-22 Wed 21:30
こうちゃんがぐっすり寝てるのを確認して

そろ~りそろ~りと部屋から出る。

よし!脱出成功だ!

003_20120222095106.jpg

この引っ張りのおかげ?でシャキーンと目が覚める

2012-02-21朝さんぽ

クっちゃん最初はボールあそびに夢中のおもんな~い奴やけど

途中からは、まはくんと追いかけっこしたりハムハムして遊んだりして

クっちゃんがこうやって遊んでくれるおかげで

ぼんやりまはくんはこのナイスボデーを維持してると言っても過言ではないでしょう。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<マハクウの育児 ☆★☆まはろぐ☆★☆ いつまでたっても甘えんぼ>>
この記事のコメント
そうそう、そうやって私たちの体系も維持できてるのよね。
でも、早朝はつらいよね。
う~のちゃんあなたは偉い!!若い!!
うらやましい!!
2012-02-23 10:33 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
くっちゃんって いつも楽しそ~よねo(^-^)o
そして う~のさんに 全て 見透かされてんのが 笑える☆★
マハくんも ライチも 何考えてんのやろ??って スネチックなんあるよね?

でも くっちゃん…無さそう~ ポジティブ♪ポジティブ♪
やっぱ 哀川翔なんだにぃ☆
2012-02-23 15:58 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
ニキママしゃん( ̄ ̄ー ̄ ̄)
この時期の朝の散歩は地獄ですよねぇ~
(マハクウに聞こえんようにコッソリ)
でも家から出ちゃえば、気持ちよかったりもする(*^・ェ・)ノ
シャキーンと目が覚めてなんだかスッキリ。
タイミングが合わず
こうちゃんもシャキーンと目が覚めちゃう時あるんですよねぇ。

ニキママしゃんの若さの秘訣は
やっぱり黒子たちのおかげですかぁ?v( ̄∇ ̄)v
2012-02-23 23:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ライチぃ~の相棒しゃん( ̄ ̄ー ̄ ̄)
クっちゃんって怒られても怒られても
5秒で忘れるタイプみたい。
毎日を全力で生きてるのね(>▽<;;
まはくんは計算高くってズルイとこあるけど
クっちゃんはそういうのできへんから
思ったことをすぐ行動にうつしちゃって
よくみんなにウザがられるのヾ(≧∇≦*)ゝ

ライチぃ~のスネた顔可愛いやろなぁ☆
まはくんは自分の思い通りならんかったら
嫌味ったらしくおっきいためいきをして睨みつけるときあるよ~
お~こわっ。
2012-02-23 23:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
