-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウの育児
2012-02-23 Thu 23:55
最近、まはくんもだんだんとこうちゃんの近くに来ることが多くなってきた!

012_20120223234458.jpg

ってゆーか、なんか食べてたら大変!兄ちゃんのおいらが腹ペコなのに!

ってな感じでしょーか^^;

014_20120223234458.jpg

こうちゃん!! サイドからハゲ散らかしてきました!!(笑)

マハクウの毛あげて~やぁ~ ̄O ̄)ノ

001_20120223234459.jpg

クっちゃん、毎日育児ごくろーさま

せやけど、こうちゃんがネンネする前に

002_20120223234459.jpg

あんたが先寝てどーすんの(*´ω`*)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<全力おやじーズ ☆★☆まはろぐ☆★☆ インストラクタークウガ>>
この記事のコメント
マハクン凄い~。
育児できているね~
うーの家の男どもは、本当に偉いわぁ~
マハクン、その距離危なくない?
ベロンチョはしないの????
駄目って言っていればしないの???
偉いなぁ~
あかりならきっと、タックル&ベロンチョ&チメーーーットカミカミするよ。
偉いね~
2012-02-24 18:59 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ほんとに上手く育てたね。
パパ以下うーのちゃんちの男の子たち…
うーのちゃん育て上手
褒めて育てるタイプ?
でも、クウちゃんとこうちゃんいい感じv-344
癒されるし惚れちゃうわv-10
2012-02-24 20:18 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
まはくんも最近はこうちゃんに興味が出てきて
2階にこうちゃん寝かせてたら
わざわざドテドテドテって階段あがって見に行ってますゞ( ̄∇ ̄;)

この顔の距離はクっちゃんやったら
そのままベロンチョ一直線です~(*^・ェ・)ノ

2012-02-25 01:05 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
クっちゃんこうちゃんコンビいーでしょ(*´ω`*)

マハクウは褒めて伸びるタイプってゆーより
褒めて調子乗るタイプですねぇ(笑)
こうちゃんには毎日マハクウのことをお話してますよぉ~♪
マハクウには「こうちゃんがマハロとクっちゃんのことだーいすきって言うてるお~」
って言うてます(笑)
2012-02-25 01:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
