-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
全力おやじーズ
2012-02-24 Fri 23:55
うちのおっさん(夫)、とうとう風邪ひいてもた~

光志朗120219

こうちゃんにうつさんといてや~!!

家の中でもマスク装着を義務づけられ、

セキをするもんなら、あたしに煙たがられ、それはそれはかわいそうな生活を送っております

次男坊のクっちゃんは、

風邪?なにそれー楽しそー!ってな感じで

096_20120225001718.jpg

今日も走りまわってます

長男のまはくんは、

風邪?そんなん自然の恵みサプリ(カモフン)食べたら治るで~

095_20120225001717.jpg

ってオイ!

そしてうちのジジ・・・いや父親は蜂窩織炎(ホウカシキエン)っちゅーのにかかって

入院してたらしく、今日退院しました

がんばれ!おやじーズ!

負けるな!おやじーズ!
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<みぞれ鍋にハマル ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウの育児>>
この記事のコメント
お大事に、オヤジーズ
2012-02-25 07:44 | URL | ニキママ #- 内容変更
最近読み逃げばっかでゴメンね~
オヤジーズみんなそれぞれ頑張ってるねo(^▽^)o
でこっぱち親子はツボやけど(笑)
お大事にね!
2012-02-25 08:59 | URL | かりんママ #- 内容変更
ニキママしゃん(*´ω`*)
いつもありゃーっすm(o・ω・o)m
マハクウはちょい悪おやじーズ?

ニキママしゃんはお風邪治りましたか?

2012-02-25 09:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
かりんママしゃん(*´ω`*)
読み逃げ大歓迎ですぅヾ(≧∇≦*)ゝ

こうちゃんのデコっぱちは120パーおっさん似やでっ(笑)

みゅうちゃん元気?
2012-02-25 09:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
風邪治ったと思います。
昨日の夕方 わんこシャンプーの帰りに河川敷に行きました。5時ころ
シャンプーのいい香りをさせつつ優雅に歩いて…んな訳がない。
おバカるながオードリーと鴨を追いかけて 勢い余って川にバッチャーンv-12
慌てて上がってきたので傷は浅かったけど。
だから来るかなぁと思ったけど待ってられなかったの。
2012-02-25 20:38 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あらあら、大変だねえ。
こっちも風邪と言うか、インフルエンザが流行ってるよぉ。
お大事にね~!
2012-02-26 15:18 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
今 インフルエンザが流行ってるから
小さいお子ちゃまがいるご家庭は 気を使うねぇ~。
オッサンも お風邪ですか?
そりゃ~、こうちゃんやう~のちゃんの移したら大変だ~!!

うちのリュウ父も 先週まで風邪引いてて・・・
別居したい気分だったよ(笑)
2012-02-27 11:15 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ニキママしゃん(*´ω`*)
お返事遅れましたm(o・ω・o)m

風邪治ってよかったです~
あたしはちと、ヤバイ感じです~
お薬飲めへんからなかなか完全に治りませんねぇ、

ルナちゃんとオーちゃんさすが!(笑)
だいじょーぶ、
この前、マハクウも川にドボンしたよ~
仲間がいるって思えばこんなにも心が温まるヾ(≧∇≦*)ゝ
2012-02-28 02:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃん(*´ω`*)
インフルではなかったです!
私は注射打ってるけどおっさんは打ってないから
毎日、あたしに冷た~い目で見られてました(笑)
でもうつっちゃったかも。。。
グズン(  ̄_ ̄)
2012-02-28 02:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(*´ω`*)
それが、ちょっとうつっちゃったみたいで
なんかダルーイ感じです(  ̄_ ̄)
当の本人は元気に回復してるし、、、

りゅうママもうつったら大変~
別居って、ウケル!v( ̄∇ ̄)v



2012-02-28 02:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
