-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
みぞれ鍋にハマル
2012-02-27 Mon 23:55
土曜日は、あたし+母+ね~な(母妹)+きくばぁ(祖母)+こうちゃんの5人で

きくばぁのおうちで女子会+ピカリ付き。

ピカリって、ね~なが付けたこうちゃんのあだなです。

そのほかにもまだまだあります。

中国の置物~♪とか(それってあだな?)

あたしが小さいときは、コルゲやったかな(なんやねん、それ)

018_20120228013342.jpg

あ、のぉ、まはくんとクっちゃんはおっさん(夫)とお留守番なのねんゞ( ̄∇ ̄;)

021_20120228013342.jpg

みぞれ鍋って初めて食べたけど

みぞれ鍋

やばやばーっのめちゃうまーっ!!

とくに、名前わすれたけど脳みそみたいなキモ?うますぎーっ!!

021_20120228013341.jpg

こうちゃんときくばぁの2ショット

きくばぁはこうちゃんのひぃばぁばです。

こうちゃんは、きくばぁがお話してくれる『まーと、くーの話』が大好きです

どんな話かって?

「まーとくーがいます、まーとくーがいます」って何回も言うだけ(笑)

ちなみに、まーはマハロ、くーはクウガのことです。

025_20120228013341.jpg

こうちゃんが生まれてすぐにきくばぁがずっと話しかけてくれたからかな、

027_20120228013340.jpg

こうちゃんはきくばぁの声をきくと安心して

029_20120228013352.jpg

酔っ払いのしゃっちょーさんみたいになります(>▽<;;
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<かぜ菌ばいなら! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 全力おやじーズ>>
この記事のコメント
みぞれ鍋って美味しいよね。
それに名前に反してすっごく暖まる。
こうたん抱っこしてくれる人がたくさんいていいね。女子会バンザイやね。
2012-02-28 22:56 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃんヾ(≧∇≦*)ゝ
美味しかったす~v( ̄∇ ̄)v

こうちゃん、最近、人見知りっちゅーのになってきた感じです。
みんなが通る道ですか?
でもきくばぁが抱っこしても泣かないよ~
うちのおかんが抱っこしたら、もんすごーく機嫌悪くなります(笑)

2012-02-29 01:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
みんなが通る道ですよ。
そうやって、誘拐されないように自己防衛してるんですね。
自然ってすごい
2012-03-01 11:38 | URL | ニキママ #- 内容変更
またまたニキママしゃんヾ(≧∇≦*)ゝ
いろんな人に抱っこされたほうがいいってほんまっすか?
人見知りやだなぁ。。。
最近、自己主張がスゴイσ(´д`●)
2012-03-01 22:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
