-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
かぜ菌ばいなら!
2012-02-28 Tue 23:55
おっさん(夫)が元気になったと思ったら今度はあたし?!

はっくしゅん!

くそぉ、うつしやがったな!!

おぱい星人のこうちゃんのためにもかぜ薬は飲めにゃい?

でも風邪がうつったら大変やし、

ってことで小児科のせんせーに電話して聞いてみると

「次のおぱいは捨てて3時間あければだいじょーぶですよ、

市販のお薬はそんなに心配することありませんよ」

って言われました(*^・ェ・)ノ

ホッ。

おかげさまでマハクウのお散歩行けるくらい回復しましたっ!

120228-1.jpg 120228-2.jpg

デジカメ忘れてケータイでぱしゃ。

1時間みっちり走らせて、どんなもんだ!

いつもシャキーンのクっちゃんのしっぽもたら~ん!

よぽど、ちかれたみたいです(よっしゃ

仕事の先輩?からプレゼントが届いてました。

035_20120229013059.jpg

何かな♪ 何かなーっ♪

036_20120229013059.jpg

ぐはっ

こりでマハクウはこうちゃんに乗られんですみそうです(笑)

あぃがとうございました( ̄ ̄ー ̄ ̄)

黒ラブのあーちゃんにもらったシャカシャカおもちゃも

ぐわっし!ぐわっし!持てるようになりました

120223_081705_20120229015048.jpg 光志朗120223

たこちゅーか、チミは。

                                  


別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<あっちゅー間の2月でした。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ みぞれ鍋にハマル>>
この記事のコメント
風邪治ってよかったね。
でも、夜はまだまだ冷え込むからぶり返さないようにね。
2012-03-01 11:35 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃん♪
いつもお気づかいあぃがとうございます♪

まぁまぁよくなってきました!!
でもこうちゃんが鼻水じゅるじゅる?!
2012-03-01 23:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
