-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あっちゅー間の2月でした。
2012-02-29 Wed 23:55
今日は夕方のさんぽ早めに出発~♪でけたのに、

なのに、なのに、

隣のおじぃ「ねーちゃん!ねーちゃん!」ってバス停のとこで大声で呼ばれて

おじぃ「お母ちゃん(嫁)入院したんよ」

あたし「なんでですのん」

おじぃ「ありゃ~肥えすぎやわ」

あたし「ちゃりんこ乗ってんのよぉ見かけるけど?」

おじぃ「夜中な、トイレ行くん1時間かかるんやで」

あたし「え~そりゃあ大変」

おじぃ「あんなぁ!76キロもあんねやで!」

あたし「・・・(嫁はんの体重をそんな大衆の前で堂々と・・・)お、お、おお大事に~」

おじぃ「2週間有意義に過ごせるわ~がはははは」

あたし「あ、ははは~・・・さいなら~」

おじぃ「あぁ、わしわなぁ、料理がでけへんねんなぁ、それだけが困ったもんやで」

あたし「(あたしに何を求める・・・何を・・・。あたしも作られへんっちゅーねん)・・・・」

おじぃ「チビちゃん元気しとんか?」

あたし「元気ですよ~では、さいなら~」

おじぃ「ねーちゃん!あんたはほんっまにえらいなぁ!がははは!」

あたし「(なにがや・・・)がはははは!」

と結局、いつものおじぃペースに巻き込まれクっちゃんの叫び声(はよ行こうやー!)もむなしく

せっかくはよ出たのに河川敷に到着が遅れちゃいました。

001_20120301002354.jpg

リンダに会って

002_20120301002353.jpg

リンダパパにリードを持ってもらって楽ちん楽ちんv( ̄∇ ̄)v

20120229.jpg

ほんっま、マハクウって自然の恵みサプリと言う名のカモのうんちばーっかり食べてる

スパとかサンちゃんとか、ふうちゃんとか全然食べへんのに、

なんでなん、なんでうちの子らはあんなバックバク食べんのー

なんの違いなんでしょうか・・・・

やっぱりお育ちの違いでしょうか・・・・・ガックシ。

こうちゃんがマネせんことを祈る。チーン。

そんなこうちゃんにプレゼント

スイマーバっちゅー首の浮輪?買ってみました!



↑この子もだいぶハゲ散らかしてる!ヾ(≧∇≦*)ゝ

お風呂ん中、ゆげだらけで写真がまとも~に撮れませんが

034_20120301002354.jpg 013_20120301002354.jpg

いっちょまえに浮かんでおります。

う~のちゃん勝手にランキングではこの商品なかなかの上位にあがってます!

最近みんなからこうちゃんちょっとデブってない?と言われる中、

サンちゃんママに

「最近の赤ちゃんってスリムな子多いけどこうちゃん見たらふっくらしてて
                           
しあわせな気分になるわ~♪」

って言うていただきました(笑)

こうちゃん!今日からこれでお風呂でエクササイズ!

そして憧れのボデーを手に入れましょう!
別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
<<がんこ街道まっしぐら。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ かぜ菌ばいなら!>>
この記事のコメント
絶対にとなりの親父はご飯作って~って言っているよ。
一回持って行ったら、お母さんが退院するまで持っていくことになるよ。
気をつけなはれやぁ~
あかりもウンピ食べちゃうよ~。
猫・犬のはしないけど、鳥のは別格みたい・・・。
一回食したら病み付きになるんじゃないの?
こうちゃんにお勧めせんように言っとかなね

へぇー首の浮き輪。
可愛いね~
お風呂入れも楽だろうし、
エクササイズ頑張って~。
逆三角形のボディーを手に入れて
今は色々なグッズがあるだろうね。
今度、ランキング上位を紹介して~
2012-03-01 06:06 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
うちのガジーも 鳥の糞を食べちゃうの~(><)
だから 近所のグランドでもリードを外さないようにしてる。
以前は 時々 下痢してたけど、
監視してるせいか?下痢が少くなったんだけど、
マハクウ達のお腹は 大丈夫?
下痢 せーへん?
2012-03-01 10:34 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
首の浮き輪かぁ。良いもん見つけたんね
でも、体重増えると首伸びるんちがう?
でも、赤ちゃんはぷっくりがかわいい。
こうちゃんちょうどいい感じ
2012-03-01 11:34 | URL | ニキママ #- 内容変更
首の浮き輪ねえ。
りんごママが欲しいわ。ボソッ!v-390
2012-03-01 18:54 | URL | りんごママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(*´ω`*)
あかりちゃんも食べちゃうんですかぁ~!
まはくんは、鳥のほかにも、
あれやこれや、全部制覇しそうです(  ̄_ ̄)
毎年この時期になると思いっきり食べてるし
何もないとは思うんですが、
下ば~っかり向いてすごい勢いで食べてます。

隣のおじぃの娘さんが毎日ごはん届けてもらってるみたいですv( ̄∇ ̄)v
うちにも届けてほしいなぁ~んちゃって。

こうちゃんグッズランキング!
い~ねぇ!
やってみます!ヾ(≧∇≦*)ゝ

遅くなりましたが、あかりちゃんの結果良くなってて安心しました☆
校長しゃんの愛ですねぇ~
マハクウもぼちぼち手作り食にしてますお~
ま、野菜煮て生肉ひょいっと入れただけですがv( ̄∇ ̄)v

2012-03-02 01:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(*´ω`*)
ガジちゃんも食べちゃうんですね。
りゅうくん、夢ちんは食べないの?
クっちゃんは最近まはくんに教えてもらって目覚めました・・・
マハクウは恥ずかしながら、
リード装着でもおかまいなし!
グイって引っ張っても
グイグイ引っ張って食べます。
(どんなになめられた飼い主・・・( ̄Д ̄;;)

お腹の調子はすこぶる良いんですよ、これが。。。(笑)

2012-03-02 01:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*´ω`*)
ぷっくりやと可愛いんですが、
実際は、そ~でもなく、
ドッスン!って感じです(>▽<;; アセアセ

母乳8割・ミルク2割ですが
保育園行ったら逆になる?し、
ますますドッスンドッスン!

また抱っこしてやってくださいね!
2012-03-02 01:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃん(*´ω`*)
あははヾ(≧∇≦*)ゝ
仕事復帰にむけてこのブヨヨンお腹をなんとかせねば!
こうちゃんと一緒にエクササイズしますヾ(*´∀`)ノ

もうすぐ春ですねぇ~
そろそろ集合しますか~
2012-03-02 01:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
