-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
がんこ街道まっしぐら。
2012-03-01 Thu 23:55
ありり。

おっかしいなぁ。

水が出ないや

しゃーない、、、まはくん、クっちゃん、行こ。

019_20120302002518.jpg

だから出~へんねんってば。

020_20120302002518.jpg

どこに叫んでんねん。

021_20120302002518.jpg

(  ̄_ ̄) おっと!自分でツッコんだのか。

おうち帰って、たらふく飲んだらえ~やんか。

022_20120302002517.jpg

クっちゃんは、こういう時すんなり分かってくれるんですが、

長男のまはろっち、やっぱ自由奔放に育て過ぎたか・・・・ ̄O ̄)

わがままな頑固おやじになりつつある。

023_20120302002517.jpg

ってか、チミさぁ・・・・

そんな言うほど運動してへんやんか
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<出た出た ☆★☆まはろぐ☆★☆ あっちゅー間の2月でした。>>
この記事のコメント
がんばれマハ君
願えば叶う

ニキータと似てる
やっぱり一人が長かったせいかな?
2012-03-02 09:52 | URL | ニキママ #- 内容変更
そんなまはっちがダーイスキ☆
2012-03-02 10:42 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ぐふふ。
まはろっち、がんこ爺さんになっているのね
でも、今飲みたいんだもんね。
凍結防止の為に水道止めているところ多いよね。
帰っていっぱい飲んだのかしら?
2012-03-02 17:25 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ニキママしゃんヾ(*´∀`)ノ
ジーっと見れば出るって思ってるとこあるからなぁ・・・・(>▽<;;
今日の朝は出ましたYO。

そうなんですよねぇ、
今でもひとりっこ気質が抜けてなくて
なんでも1番先!が当たり前!って感じ。
ニキちゃんも?

2012-03-03 00:35 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃんヾ(*´∀`)ノ
あはは☆
あぃがとーっ!

お水飲むときもね、
ジャーって思いっきし勢いよく出しすぎちゃったら
怒りはるねん・・・・・
シャンプーも顔洗う時はやわらか~いスポンジで優しく洗わなムスっとするし、
めためためんどくさい男やねん。

でも世界一かぁいいねん♪
2012-03-03 00:38 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃんヾ(*´∀`)ノ
この日はたしかに極寒でしたぁ。
クっちゃんのほうがこういうときは物分かりがいいんですよねぇ~
まはくんは、自分の思い通りになるまでしつこい(  ̄_ ̄)

帰ってからガッブガブ飲んで
またシッシ連れてけ!ってドアの前でアピール。めんどくせ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

2012-03-03 00:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
