-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
3歳神話
2012-03-03 Sat 23:55
3月3日

ひな祭りの今日・・・

003_20120304012741.jpg

真っ白のプニプニのチミが生まれた日(*´ω`*)

006_20120304012741.jpg

今日は、マハクウのおともだちのボーちゃん(♂)のお誕生日

フツー主役のボーちゃんが真ん中ちゃうん ̄O ̄)ノ

今日でめでたく3歳になったボーちゃん、

はたしてボーちゃんには、ラブ3歳神話は通用するのか?!(笑)
       
ラブ3歳神話とは・・・(3歳になるとだんだん落ち着くと言われてるらしい^^;)

008_20120304012741.jpg

やっぱりボーちゃんは今のままでいいや(笑)

だってボーちゃんが大人しくなっちゃったらつまんないし、

あんぽんたんのマハクウがさらに目立っちゃうヾ(*´∀`)ノ

012_20120304012740.jpg

今年もたのしい1年になりますように

ボーちゃんのたのしい思い出の1ページにマハクウが入ってると嬉しいな


**************************おまけ**************************

お誕生日でもな~んでもないこのシト、、、

001_20120304012741.jpg

おっさん(夫)に新しいサッカーボールを買ってもらってウキャウキャ。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<コウえもん ☆★☆まはろぐ☆★☆ 出た出た>>
この記事のコメント
昨日はありがとうね。

やっぱりマハ君&クッちゃん(+リンダ)と
遊ぶ時のボーが一番楽しそうでとても
パッピーなバースディーになりました。

3歳神話ねぇ・・・・・。

家の中ではすでに落ち着いてきてるので
川原でのボーが本性でずっとガチャガチャボー
のような気がします(トホホ

心配ご無用ですよ! う~のちゃん^^




2012-03-04 11:27 | URL | ボー母 #- 内容変更
神話はあくまでも神話です。信じちゃいけません。
サッカーえるでも大好きですよ。今度一緒にしてね。
2012-03-04 20:01 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
3歳神話・・・・・・。
そんな話はありえない。
我が家はいつになったら落ち着くのかしら?
あっすみれちゃんは2歳で一気に落ち着いたわょ。
まぁ元気ならそれでOKですよね
くっちゃん、新しいボール良かったね。
来年は、こうちゃんと一緒に遊べるね~
2012-03-05 18:21 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ボー母しゃんヾ(*´∀`)ノ
また、うん千円のケーキ見せてくださいね~(笑)

ボーちゃん、クっちゃんの座はまだまだ譲られへんでぇ~v( ̄∇ ̄)v
マハクウもボーちゃんと遊べるの嬉しいみたいで
はっちゃけてる姿はボーちゃんより年下に見える~
まだまだじじぃには見えへんよねぇ~(笑)
ボーちゃんに若いエキスもらってるみたい♪

まはくんがまた指パクすいませんm(o・ω・o)m

2012-03-06 00:29 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんヾ(*´∀`)ノ
たしか女の子は
2歳神話やったような・・・?!

信じてないけどイタズラしてた頃がなつかしいなぁ~
リモコン、携帯、イスの脚、ソファ、、、
なんでもガジガジしてたなぁ、、、

あ、ゴミ箱ひっくり返すのは今でも継続ちう(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2012-03-06 00:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃんヾ(*´∀`)ノ
女の子は男の子より落ち着くのが早いらしいですよ~
ま、あくまでも神話です(>▽<;;
あかりちゃんのたたみガジガジは神話集には載ってなかったわ~(笑)

クっちゃん、手加減知らずなんで
こうちゃんにも本気出してそう・・・( ̄Д ̄;;
2012-03-06 00:35 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
