-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
コウえもん
2012-03-05 Mon 23:55
今日は1日中雨でおっさん(夫)仕事おやすみ。

家でおっさん(夫)が大好きなドラえもん映画2本立て。

021_20120305230014.jpg  なんかあたしの服もドラえもん色やしヾ(≧∇≦*)ゝ
026_20120305230013.jpg

毎回思うんやけど、ドラえもんの映画の中のジャイアンってめっちゃエエ奴(笑)

今年の春のドラえもんの映画はおっさん(夫)いわく、

スネ夫が頑張る!らしい・・・(やけに詳しいぞ)

1日中ドラえもん見てたら

024_20120305230014.jpg

こうちゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

ずきゅーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

004_20120305230014.jpg

まはくんは顔に雨がかかるのがどーも許せないらしい・・・。

007_20120305230014.jpg


別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<お気に召したでしょうか ☆★☆まはろぐ☆★☆ 3歳神話>>
この記事のコメント
v-344コウえもん かわいい
我が家もドラえもん旧キャストの時は全作品映画で見ましたよ。
もちろんビデオも擦り切れるほどv-290
新キャストになってからは娘2号がイメージが違うって観たがらないけどね。変に義理堅い
2012-03-06 09:08 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
おっさんお父さん、もうじきこうちゃんと一緒に
映画館でもドラえもん見れますね~
大人だけではなかなか行けないもんね^^

コウえもん、カワイイわ~v-238
う~のちゃん、絵が上手だねv-426
2012-03-06 20:33 | URL | モモ母 #- 内容変更
ニキママしゃん♪
うんうん、
ドラえもん総入れ替わりしてから
見る気なくなったーっ。。。
でもこれじゃああかんと思って見だしたら
慣れてきてフツーになりました!!
娘しゃんもぜひ!!
もう一度ドラえもんのファンになってくだしゃい!!ヾ(*´∀`)ノ

ニキママしゃんはコウえもんのファンですね、
メモメモ、、、


2012-03-07 02:28 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
モモち母しゃん♪
コウえもん、
30秒くらいで書けたお☆
てきとーに書いたらけっこううまいね!!(笑)

おっさん、仮面ライダーとか、ガンダムとか
いっつもDVD借りてきてるよ、
何歳やねん、、、
ずっと映画行きたかったんかな、
こうちゃんより必死に見るんちゃうかなぁ~v( ̄∇ ̄)v
2012-03-07 02:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
