-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お気に召したでしょうか
2012-03-06 Tue 23:55
実家に1台ええやつあるんですが、



うちにも1台・・・・って思って探すものの、

タ、タ、タ、タッケー(´д`●)!!!!

で、見つけたのがコレ。

022_20120307015837.jpg

お値段、3000円ちょい。

実家のと比べてみると、背もたれの幅が広いのでこうちゃんにはナイスなサイズ

023_20120307015837.jpg

足もとになにやら不思議なスイッチがあってONにすると、ブヨヨ~ンって振動がくるんやけど、

ん~・・・・・意味なし(笑)

生後2ヶ月くらいまでは、泣きだしても



↑コレでゆ~らゆらONにして、眠くなるメロディONにしたらイチコロやったのに

いつのまにやら知恵がついてきて

コレに乗せられると眠らされる!!って覚えたみたいでギャン泣きするようになりました(>▽<;;

で、最近は・・・・

026_20120307015836.jpg

完全に物置化になっとります。

すぐ使う抱っこひもや服を置きっぱなし(  ̄_ ̄)

024_20120307015837.jpg

この3匹がホットカーペットを占領すると、

あたしとおっさん(夫)は自動的に枠外になります ̄O ̄)チメタイ・・・。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<3息子の病院 ☆★☆まはろぐ☆★☆ コウえもん>>
この記事のコメント
こうちゃん可愛い~
ぐふふふふ~
寝かされるのがいやなんだぁ~
お兄ちゃんといっぱい遊びたいもんね~。
まだ、ハイハイしないからいいけど、
動き出したらもっと大変よ~^m^
今から色々準備して、イメトレしておいてよ~^m^

ホットカーペット、当たり前ですけど、
我が家は布団もホットカーペットもテレビが見える一番良い場所も
二人専用ですが?
何か文句でもありますか?
私は二人の召使いですから(T_T)
2012-03-07 07:20 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
枠外でもしゃーわせ
ベビー用品はほんとにすぐ使えなくなるね。
もったいないけど、要るのよね~。
あのゆらゆらは物置だったんですか。
だいたい予想はついてたけどねv-290
みんなそうだよ。
2012-03-07 20:21 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃんv( ̄∇ ̄)v
あはは~♪
なんか想像できます~♪
ええ場所はいっつも取られちゃうんですおー
おNewのクッションだって
ふかふかの毛布だって
最初は絶対この子らからやもん~(>▽<;;
そして結局くさ~いヘナヘナになったのがあたしに回ってくるっていう・・・(笑)

こうちゃん最近いろいろと学習してきました。
知恵っちゅーもんがついてきたようです!
寝てたまるかーってねΣ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)
2012-03-08 02:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんv( ̄∇ ̄)v
自動ゆらゆ~ら、なかなかよかったんですが
ある日からお気に召さなくなりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもこれじゃあいかん!と思い、
目線低くなるようにして背もたれも少し起こしてみると
なんということでしょう~
ご機嫌さんになったではあ~りませんか ̄O ̄)ノ
マハクウが見えるとご機嫌さん?

母も知恵がつくのですねぇ。。。
2012-03-08 02:11 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
