-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
足ぺお。
2012-03-08 Thu 23:45
こうちゃん注射おちかれさまでした

φ(・_・”)メモメモ(三種混合2回目*ヒブ3回目*肺炎球菌3回目)

4月からの保育園に出す診断書も書いてもらいました

たった一行、『異常なし』って書いてもらうのに3000円なり。

1週間後には、誰もがイタタの記憶に残る?BCG予防接種です

でもって6月ちうにB型肝炎ワクチンの3回目っと。

1年後にはヒブワクチンの4回目。っと。

1歳になってから1歳3ヶ月までに肺炎球菌の4回目っと。

その間にもBCG、ポリオなど接種せなあきません。

長年、使われてなかった脳みそがパニックを起こしかけてます。グルグルグル・・・・。

ワクチンは通知がくるわけでもないので、しっかりせんと。。。

マハクウのワクチンは来月、これはお知らせが届くので心配ないな(>▽<;;

あとは、諭吉さまの心配だけだべ・・・

先週、お義父さんがおうちにきました。

写真を撮りたい!って言うんでおっさん(夫)が抱っこして

こんな感じ。

012_20120308234959.jpg

お義父さん、こうちゃんには好かれてるのか?( ̄Д ̄;;

いやいや、

実は下でクっちゃんが

017_20120308234958.jpg

ぺおぺお攻撃してたん

013_20120308234959.jpg

この笑顔・・・・

ひゃくにじゅう~えん~
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<春の訪れは○○のにほい ☆★☆まはろぐ☆★☆ 3息子の病院>>
この記事のコメント
ナイスアシスト☆★☆
2012-03-09 03:12 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
ライチぃ~の相棒しゃん(*´ω`*)
クっちゃんナイスアシスト!!v( ̄∇ ̄)v
初めて役に立ちました(笑)
2012-03-09 08:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
クウちゃん、そんなに笑顔作るの上手だったら写真館でアルバイト出来るよ。
そうそう予防接種って、忘れてしまうのよね。娘たちもいくつか忘れてるような。特に中学くらいになって2-3度受ける日本脳炎なんか2回くらいしか受けてない気がする。う~のちゃん、しっかり
2012-03-09 18:51 | URL | ニキママ #- 内容変更
ご無沙汰です~♪
クッちゃん、うまいっ(^_-)
こうちゃん、と~ってもいい笑顔だね(^v^)
2012-03-09 20:59 | URL | まりんこ #- 内容変更
ニキママしゃん(*´ω`*)
え~中学まで続くんですか。。。
ひぃ~
カタカナや英語でなにがなにやらσ(´д`●)

クっちゃんバイトしてくれへんかなー
う~の家の家計を支えてくれ。
2012-03-09 23:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん(*´ω`*)
おひさしぶりです!!(*^・ェ・)ノ

こうちゃんよく笑うようになってきて
クっちゃん喜んでます( ̄▽+ ̄*)
2012-03-09 23:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
