スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お茶好きに見えましたか?
2012-03-13 Tue 00:29
土曜日は、母と弟にこうちゃん預けて

120310-133223.jpg美容院に行ってきました(*^・ェ・)ノ

妊娠ちうもカラーできんかったし、出産後もボッサボサのまんまで

やっとなんとかキレイキレイしてもらいました

ところで、美容院って雑誌を持ってきてくれるじゃないですか、

雑誌の種類で毎回「あたしってこう見られてるんや」って客観的に思うんですね、

十代の頃や20代前半は和田あきこもビックリ!のつけまつげのせい?で

ピチピチギャル雑誌を置かれることが多かったのですが

いつの間にか「女性セブン」や「関西ウォーカー」になり、

先日は・・・・・・・・・・

なぜか・・・・・・・・・・

タイトル「日本のお茶と中国のお茶」

なんでやねん。

あたしゃ、どんだけ渋いねん。

おっきな鏡を前に、自分の可愛い顔をみつめながらボソっと

歳いったなぁ、あたし・・・。

mukuから

チミのぷりっぷりお肌がうらやましい。
別窓 じぶんのこと コメント:8 ∧top | under∨
<<心配性のまは兄ちゃん ☆★☆まはろぐ☆★☆ 脱ダラダラ生活>>
この記事のコメント
アハハ~、判るわぁ。
美容院で置いてくれる雑誌で
自分の年齢にハタと気付かされる事あるよね。
しかし、なんでお茶やねん?
大丈夫!!う~のちゃんは佐々木希もまっつぁおなビューチフォォーレデイだと聞いてるよん!

私なんか・・・この前美容院で
「わかさ」や「ゆびほか」っていう健康雑誌を
置かれたよ。
あれには、マジで落ち込んだぁ~~~
2012-03-13 07:44 | URL | サコリン #LV.fIrCY 内容変更
きゃははは~
和田あきこもびっくりの付けまつげ姿みたい~。
風が吹きそうね~。
で、今回はお茶^m^
今の年齢でお茶だと、後10年するとどうなるんだろう?
「楽しいゲートボール」とか^m^
まぁー、落ち着いたってことよ~。
2012-03-13 10:15 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
それ分かりますね、私もそうです。最初はVERYとかだったのに最近は家庭画報って。。。結構好きですが~私もつけまつげつけていました、その時はいくらか若く見られていたのかしら・・最近通販サイトホットベリーズで買った美容液ルミガンでまつ毛もかなり伸びてきたので、再度トライかな!!見た目頑張らないと
2012-03-13 18:33 | URL | なな #mB.BT9Ic 内容変更
サコリンしゃん\( ̄∀ ̄*)/
のぞPもまっさおな、う~のちゃん♪
るんるんる~んっと、ご機嫌さんヾ(≧∇≦*)ゝ
顔がわからないネットって恐ろしいわキャッ。

健康雑誌もキツイっすねー(笑)
本棚にはいーっぱいいろんな雑誌置いてんのに
なんで、あーたは、お茶の本をチョイスしたの、、、
て心の中で何度も叫びました(  ̄_ ̄)


2012-03-14 00:12 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん\( ̄∀ ̄*)/
きゃははは~
「楽しいゲートボール」って(笑)
絶対あたしの若さをおっさんが吸い取ってるんやと思うんですね、
どんどんおばはん化してるし(元からか)
まず声にハリがないし
ちっちゃいおばはん入ってるみたいです(*^・ェ・)ノ

落ち着いた・・・・・・
そう!
落ち着いたのです!!!!
2012-03-14 00:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ななしゃん\( ̄∀ ̄*)/
家庭画報って。。。(笑)
つけま時代・・・懐かしいっすね。
今でもマスカラ塗るんめんどくさいときにつけてますが
あの若かりしキャピキャピした感じはもうどこにもないです(  ̄_ ̄)

美容液ルミガン、
あたしもなんか使ってますお☆
うちの夫はそれを頭皮に塗ろうとしてあたしに怒られました。
お互いばっさばさまつ毛になりますように…(*´~`*)。o○
2012-03-14 00:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ゅぅちゃんの和田アキ子風の付けまつげ時代を見た事のある、りんごママです。v-397
あの時は初対面だったけど、
雑誌で例えたら「ageha」って、
感じだったような~。
マハ君の性格と、ゅぅちゃんの見た目が、
何故かミスマッチで面白かった。

美容院と雑誌の関係は、前から同じ事思ってました。

そうかあ~「日本のお茶と中国のお茶」ねえ。

りんごママは、
「レタスクラブ」「オレンジページ」「3分クッキング」「ELLE」食べ物関係ばっかり~体系で判断するなっつうの!v-412

2012-03-14 23:30 | URL | りんごママ #- 内容変更
りんごママしゃん\( ̄∀ ̄*)/
あはは♪
あたしもりんごママのイケイケ姿見たことありまーすヾ(*´∀`)ノ

たしかに、つけまと金髪少女はまはくんとミスマッチですねぇ(笑)
クっちゃんならすごいインパクトあり!ですねぇヾ(≧∇≦*)ゝ

りんごママは食べ物関係の雑誌を置かれるんや~
うちは週刊現代とか女性セブンとか、
そんな芸能人のうわさ興味ないのにぃ~ ̄O ̄)ノ
2012-03-15 17:15 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
