-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
心配性のまは兄ちゃん
2012-03-14 Wed 00:05
とある昼下がり・・・

005_20120313235207.jpg

ハゲ散らかしのこうちゃんと、1毛穴から3本!のボーボーまはくんの会話をどうぞ。

006_20120313235206.jpg

もうすっかり首をドゥーンとあげれるようになりました( ̄ ̄ー ̄ ̄)

007_20120313235206.jpg

今日「絵本あそび」の2回目に参加してきました。

やっぱりこうちゃんはBigみたいで、せんせーにも他のママさんにも

「おっきいねぇ(>▽<;; 」と言われます。

「何歳?」って聞く人もおったな・・・(笑)

009_20120313235205.jpg

まだ4ヶ月です。

010_20120313235205.jpg

お願い、まゆげつながらないで・・・

011_20120313235204.jpg

まはくん興味なーいフリしてるけど

012_20120313235218.jpg

ほんまは

014_20120313235218.jpg

こうちゃんが苦しそうな声を出すと

めためた心配しちゃう、まは兄ちゃんなのでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<はっちゃけ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ お茶好きに見えましたか?>>
この記事のコメント
お~大きくなったねぇ~
もう首はすわっているのかな?
これからが大変だよ~^m^
歩くようになったらもっとハラハラドキドキだからね。
で、マハくん偉いね
子守できるんだね。
この距離を保てるなんてすごい。
で、心配してくれるなんてすごい。
父性があるんだろうね~
こうちゃん、眉毛つながりそう~^m^
2012-03-14 17:54 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ほのぼの~~~良いなぁ。
ジャージで行きます。
まずはお二人さんと戦わないとこうたん王子に会えないもんね。
2012-03-14 20:14 | URL | ニキママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
まはくん、シラ~って興味ないフリして実はけっこーチラ見してます(笑)
父性のめざめ?!

こうちゃん実際はまゆげつながってないんですお~ゞ( ̄∇ ̄;)
写真で見たら一直線・・・なんでやろ?!
2012-03-15 17:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
こうちゃんまでの道のりは
険しくて、いや激しくてかなりの危険をともないます(>▽<;;
2012-03-15 17:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
