-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
つおいボク
2012-03-16 Fri 09:26
昨日はこうちゃんBCG注射の日でした

左うでがクリリンのおでこみたいになってます

0904kr_04.jpg

ありがとう、クリリンさぁーーーん!!(ゴハン風に

001_20120316091834.jpg

絶対ギャン泣きすんで~って思ったら

カシャンカシャン注射を打ってもらったあと、グっと我慢してる表情を見せて

な、な、なんとぉ、まぁ~、少しも泣きませんでしたぁ~

003_20120316091834.jpg

先生や看護師さんたちにも「すごーい!つおいね~^^」って

「みんな泣くんですけどねぇ~^^」って褒めちぎられましたヾ(*´∀`)ノ

004_20120316091833.jpg

ばあばに「泣けへんかったで!!」って言うたら

一言・・・

「お肉つき過ぎて気付いてへんのちゃう~(笑)」

って(〃 ̄ω ̄〃ゞ

し、失礼な!
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<う~の家のマネーが動く ☆★☆まはろぐ☆★☆ はっちゃけ!>>
この記事のコメント
お~強かったね~~
偉いぞ~。
マハクウ兄ちゃんに褒めてもらったかな?
みんなで仲良くお昼ね
可愛すぎる~
校長も一緒にお昼ねしたいわぁ
あっ、うーのさんはご飯の支度してよ~
お昼ねの場合じゃないよ~^m^
2012-03-16 13:41 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
パチパチ
パパに似て我慢強くてつよーい男なのよね~♪
ママに似てたら、地球が割るくらい号泣なんじゃ・ハハハ(^_-)-☆
2012-03-17 09:20 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
もしかして何が起こったか考えてるうちに褒められたので泣けなくなったとか。
それにしても偉いねぇ。つおいつおい
また一つ勲章が増えたね。
それにしても3人とも仲良く寝てるね。
ほのぼの~~~良いわ~v-10
2012-03-17 21:09 | URL | ニキママ #- 内容変更
こうたん強いね~偉いね^^
うち泣いたよ(~_~;)
注射も一区切りつきましたか?
う~のさんポリオ、生と不活化どっちにします??

2012-03-18 12:16 | URL | Ryo #- 内容変更
あかり組 校長しゃんv( ̄∇ ̄)v
校長しゃん、地震だいじょーぶでしたか?
ニュースに地名が出てたんで「あ!」って思いました。。。

お昼ごはんは、
おっさんが毎朝作ってくれてますねん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
だからあたしは食っちゃ~寝~食っちゃ~寝~
たまにオケツをボリボリボリ。。。
あ~こんな生活もあとわずかΣ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)
2012-03-18 12:40 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃんv( ̄∇ ̄)v
あははヾ(≧∇≦*)ゝ
たしかに、
おいらに似たらわがままで泣き虫で大変やぁ~
痛い痛い!!ぎゃんぎゃん大泣きやぁ~
2012-03-18 12:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんv( ̄∇ ̄)v
みんなに「つおいねー♪」て言われて
ご機嫌さんなこうちゃ・・・んではなく
ご機嫌なのはママのほうですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
お昼寝3びきの寝顔みてたら
まじ、しゃーわせっす☆
2012-03-18 12:46 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Ryoしゃんv( ̄∇ ̄)v
Ryoしゃん!!
じぇんじぇん更新がなかったんで心配してました~
注射4月に行ったら次は6月、ともうすぐ落ち着きます☆
ポリオ・・・まだ勉強してないっす( ̄Д ̄;;
なになに・・・選べるんですか!!
知らなんだぁ~σ(´д`●)
これから勉強しまふ!!
2012-03-18 12:49 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
