-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
う~の家のマネーが動く
2012-03-18 Sun 12:35
ちょっと前の一夜限りの楽天スーパーセール 

きっとみなしゃんも何か買っちゃったはず・・・(笑)

だってキャッチフレーズが「この日、日本の経済が動く」なんやもん、スッゲー!!

んだ、う~の家が買ったものは、これ。(・・・とアレとアレと・・・( ̄Д ̄;)

007_20120318120444.jpg

毎回病院で買ってたけど、よくよく計算したら1回につき1200円もお得

しかも1万8000円のところ、1万4000円になってますたv( ̄∇ ̄)v

河川敷が散歩コースのマハクウは年中フロントラインを付けてるので

まとめ買いの方がお得やったんやな

話は変わって

最近のこうちゃんは

120315.jpg

あひる口しながら「アーアーウーウー♪」

ええなぁ、そのあひる口
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<**寝返り記念日** ☆★☆まはろぐ☆★☆ つおいボク>>
この記事のコメント
フロントラインとフィラリアは地味にお金が飛んでいくのよね。いたい

こうたんほんとにアヒル口やね。整形してまでアヒルになりたいアイドルもいるのにほんと羨ましい。
2012-03-18 20:24 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃん ̄O ̄)ノ
うちはXLを半分ずつ付けてるんですよ~
1本が40kg~60kg用なんで
マハクウ30kg(ちょいオーバー)なんで1本を分け分けしてます( ̄Д ̄;;
病院側から提案してくれたんで助かっていますv( ̄∇ ̄)v

あひる口でかぁいいのに
毎回、鼻くそついてるんですお~
最近は鼻くそ王子って呼ばれてますゞ( ̄∇ ̄;)


2012-03-18 23:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
え~そんなイベントあったの??
先に言ってよ~~
私も日本の経済を動かしたかったわぁ。

こうちゃんのアヒル口~かわいい
うーのさんも毎日毎日やってみたら?
そのうち唇が前に出てくるよ~^m^
ファイト~
2012-03-19 05:51 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん ̄O ̄)ノ
日本の経済動いたかなぁ~
総額いくらくらいになたんでそ¥
うちの家計は動きまくりましたっ!!(>▽<;;

こうちゃんアヒル口で
保育園の女子をノックアウトさせる予定です。
あ、せんせーもヾ(≧∇≦*)ゝ



2012-03-19 08:06 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
楽天のセール知らなかったぁ。
残念!!
フロントライン買わないとあかんなぁ~って
思っててん・・・。

こうたん可愛いねぇ。
色んなお顔が出来るようになってきって
そのお顔に「チュウ」ってしたくなるよ。

クッちゃんより早くチュウしたらあかんね。
早く会いたいなぁ。
2012-03-19 10:17 | URL | ボー母 #- 内容変更
ボー母しゃん ̄O ̄)ノ
ボーちゃんもネットで買ってるのぉ???
便利な世の中になったもんだ。。。

こうちゃんのおでこ、チュウし過ぎて
プチって赤いのできちゃいました(  ̄_ ̄)

5月に会えるネ!
2012-03-19 15:05 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
