-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
**寝返り記念日**
2012-03-19 Mon 15:00
鼻くそ王子、こうしろう

生まれて142日目の今日・・・・。

002_20120319144919.jpg

初めてひとりで寝返り成功しましたっ!!!

003_20120319144919.jpg

ミルクを冷ましてたので、ころん♪の瞬間には立ち会えなかったんですが

なにやら「はっはっはっー」って荒い息づかいが聞こえて見てみると

ころりんこうちゃんになってました

手がまだちゃんと前に出せずにウロたえてたんですが、

まぁ、ヨシとしましょうヾ(*´∀`)ノ

005_20120319144918.jpg

こんぐらっちゅれ~しょ~ん

そんなめでたい今日、

あたしはおっさん(夫)にミンチカツを作ってあげようと思っている。ふっ。(料理5ヶ月ぶり)
               ↑関東ではメンチカツって言うの?

次はハイハイ記念日か?

髪の毛ボーボー記念日?

クっちゃんベロンチョ記念日はま~だまだ

別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<吉と出るか凶と出るか。。。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ う~の家のマネーが動く>>
この記事のコメント
お~おめでとう~
立ち会えなかったのね~。
こうちゃん頑張ったね~~^m^
で、メンチカツ作ったの??
ちゃんと手作り?????
冷凍?????
手作りなら、メンチの具をいっぱい作って、
衣を着けずに冷凍すれば、
次はハンバーグになるよ~。
冷凍しちゃうと味が落ちちゃうから、
我が家は冷凍した具は煮込みハンバーグになります
だから、少し小ぶりでニギニギして冷凍保存します。
でも、メンチカツ・・・ミンチカツ・・・・
え~私も関西だけどメンチカツだよ~
うーの家周辺だけか???
ちゃんとメンチカツの写真アップしてよ~。
5ヶ月ぶりの料理、
おっさんさん、泣くんちゃうかぁ~。
2012-03-19 17:54 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
こんぐらっちゅれーしょん。寝返りが始まった。さぁ、これからが大変だよぉ。お料理なんかしてられないよん。しっかし、こうしろうさまキュート
2012-03-19 20:12 | URL | ニキママ #- 内容変更
寝返り記念日 おめでとう~
次は ハイハイやね~
ふふふ。。。。デビルこうしろうv-37になる日は近い!

ミンチカツは ちゃんと揚げられた?
爆発しなかった?(笑)
2012-03-19 23:09 | URL | Spaママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃんv( ̄∇ ̄)v
がはははははーっ!
ちゃんと手作りですおー!
こりは!まじで!ほんまのほんまに!うまくできましたーっヾ(*´∀`)ノ
校長しゃんに冷凍で送りたいぐらい☆

でもこれ以上、おっさんに惚れられたら困るので
料理はぼちぼちに・・・・します ̄O ̄)ノ
(だってやっぱり作ってもらったほうが嬉しいしぃ)

2012-03-20 08:51 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんv( ̄∇ ̄)v
ほんま、ほんま。
料理なんて、のほほんとしてらんないっ!!
みじんぎりってめんどくさいですねぇ、
たまねぎ目イタタになるし、
こうちゃん泣きだすし、
何回も中断して、汗と涙がつまった一品です!
うまくないわけがなかろーが!って感じっすヾ(≧∇≦*)ゝ
がはははー

こうちゃん、お目目ぱちくり♪
ったく、誰に似たんだ、誰に、、、( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ・・・♪

2012-03-20 08:55 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママちんv( ̄∇ ̄)v
デビルこうしろうってかっこいいね!ヾ(≧∇≦*)ゝ
はやくハイハイせんかなぁー
そのうち黒い毛はえて黒ラブのパピーになるんちゃう~

大爆発の予定やったミンチカツ・・・・
それがさぁ、まぁ、なんということでしょう・・・・
めったウマクいったんやんかぁ~\( ̄∀ ̄*)/
ま、ブログネタとしてはおもんなくなったけどねぇ(笑)
2012-03-20 09:00 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
