-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
鹿のツノGETだぜ!!
2012-03-21 Wed 23:55
Spaママから鹿のツノ贈呈式

(鹿のツノの経緯はこちらをどうぞ)

004_20120321235420.jpg

ドドドドドーって

003_20120321235420.jpg

クウガもやってきたけどボール持ってるから持てへんの。

007_20120321235420.jpg

なんか野生の本能がビビビときたのか?

ビビって逃げるマハロ(笑)

012_20120321235419.jpg

ふうちゃんママとサンちゃんママから手作りのおやつをもらって

025_20120322000301.jpg そっこ~食べるあたひ。

こんなときだけ言うこと聞くー。029_20120322000300.jpg

今日もクウガがSpaちんのボールをグワッシしたから

015_20120321235417.jpg

Spaちんは仕方なく?(いや、まんざらでもない?)クウガのボールで遊んでます(*^・ェ・)ノ

クウガはSpaちんにあへあへしたい気持ちをおさえて

041_20120321235449.jpg

兄ちゃんで我慢( ̄Д ̄;; ほんま、あんた、きっしょいねん。

014_20120321235419.jpg

クウガがちゃ~んと持ってかえったツノの話は

また明日

***おまけ***

今日の晩ごはんは、

059_20120321235448.jpg

豚しょうが焼のキャベツ丼なり。(う~の作、ほんまやよ)

060_20120321235448.jpg

お味噌汁はマハクウごはんのあまりもんを使わせていただきました(笑)
別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
<<ツノっとく? ☆★☆まはろぐ☆★☆ 吉と出るか凶と出るか。。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
