-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ツノっとく?
2012-03-22 Thu 23:55
鹿のツノのその後

カランコロン時々落としながらも、ちゃんと自分で持って帰ったクウガ。

043_20120323080008.jpg

あ~、クっちゃん、それスパちゃんは興味なかったみたいよ ̄O ̄)ノ

044_20120323080008.jpg

クウガがちょっと離れた隙を見て

065_20120323080007.jpg

まはくんがガリガリしだした!!!

054_20120323080008.jpg

しかも、クウガが「それボクちんのです~」ってまはくんの隣にいったら

ヴヴヴーってえらそうに言うてるし(笑)

056_20120323080008.jpg

ほんまやねぇ、

まはくん最初、鹿のツノにビビってたくせにねぇ、

040-crop.jpg


***********************今日の晩ごはん************************

041_20120323080504.jpg

ベーコンとほうれん草のグラタン

せっかくのほうれん草が見えへんし。

043_20120323080504.jpg

こりは失敗やな~。

牛乳に対して片栗粉が少なすぎたみたいで

グラタンちゅーより、スープみたいになっちゃった(@´Д`@)φ

こりで3日連続、キッチンに立ってるあたし。

あ~おっさん(夫)、そろそろ調子のんで~って思ったら案の定、

「ミンチカツもやってくれへん~?♪」って
(前回余ったの冷凍してたん)

言うてきたから

「自分でせーやっ!

って一言でいっきに天から地へ落とされたおっさん(夫)なのでした

別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<心臓ばっくばく ☆★☆まはろぐ☆★☆ 鹿のツノGETだぜ!!>>
この記事のコメント
★kuugaっちへ
ツノつんは Spaちん じぇ~んじぇん興味なかったから
ちーとも レロレロしてへんで~
レロレロしてたんは・・・ぷぷぷっ。。。レオつんやで~

★MAHAROっちへ
ツノつんをあげた・・あん時
めっちゃビビってたくせに~~
やっぱり 男の子やってんね~

☆注☆読者の方へ
ツノつんは なぜか 男子にだけ人気なんですおー
女子のSpaは まーったく興味なし
男子のレオくんや クウガっちは 興味アリアリなので。。。ビビってるマハロっちは
やっぱりオカ○やから~って 言われてたんですお^^
これでマハロっちも 男子の仲間入りですv-218
2012-03-23 12:34 | URL | Spaママ #- 内容変更
Spaママしゃんv( ̄∇ ̄)v
鹿のツノって高価なんやなぁ~♪
クっちゃん抱っこして寝てるお(笑)
野生の鹿からSpaちんのにほいするんかぃ?

まはくん、あんな怖がってたくせに
えらっそーにクウガにヴヴヴー言うてたヾ(≧∇≦*)ゝ
でもちょっとガリガリして
飽きたみたいよ。中性的な男子にはあかんみたい?
2012-03-23 22:56 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
