-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
瞬間移動
2012-03-24 Sat 08:24
こうちゃんの瞬間移動

20120323maharokou.jpg

さっきまでここにおったのに~!!! あんなとこまで~!!!

こうちゃんの移動手段は床キック!!

方向転換もお手の物 ̄O ̄)ノ

頭を軸にいろんな方向に移動。

もっとハゲ散らかすやんか( ̄▽ ̄*)

20120323koushirou.jpg

今でこれやったら

ハイハイするようなったらスゴそう~ゞ( ̄∇ ̄;)
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<こうちゃんかぶと参上 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 心臓ばっくばく>>
この記事のコメント
yukamomo1004@yahoo.co.jp
並んでネンネってかわいすぎ~♪
はまっちとか、こうちゃんのお顔ね特にお口のペロペロしにいかへん??
ももは甥っ子姪っ子のお顔、特にお口ばっかりペロッと行くので、嫌がられてましたよ。

こうちゃん落とされたんやぁ~ハハハ^_^;まぁみんな一度や二度あるらしいしね。
それにしてもちょっと移動するようになったらなんか悪戯っ子というか男の子って感じのお顔にななってきたね~まさしく③兄弟の末っ子って感じやわ^m^
2012-03-24 10:52 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
お~こうちゃんすごい。
エスパーこうだね~^m^
ごろごろ動いて、何でも口に入れるから気をつけてよ~。
くっちゃん、ちゃんと子守してよ~^m^
床キックの威力凄そうね。
ハイハイしだしたら、凄いスピードで前にすすみそうね~(#^.^#)
すくすく育っているね。
会えるときには走り回っているかしら。
で、今日の夜ご飯は何かしら?
2012-03-24 18:35 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
こうちゃん折れ線グラフ成長記録~見てます。
大きく育っているね。
楽しみ楽しみ。
これからますます動きが激しくなって~
ますます目が離せないけど、
しっかりとマハクウが見守りしてくれるんだろうなあ。
2012-03-25 00:18 | URL | りんごママ #- 内容変更
ぷぷ~^m^
こうちゃん、歩けないのにそんなところまで移動しちゃうの!?
すごいね~♪
お兄ちゃん達と一緒の図、ぜんっぜん異和感ないよね(^_-)
これからの3人の絡みも楽しみぃ^m^
2012-03-25 21:30 | URL | まりんこ #6Q0aW8YQ 内容変更
やっぱり男の子ですねー
うちの子もこの頃キックで瞬間移動や寝返りゴロゴロ移動してヒヤッとしたことあります
ってか、一瞬にしてベッドから落ちてたり、、、←ダメ親
今じゃハイハイするようになったので、もっと大変になってきましたー

大変だけど、赤ちゃんって可愛いですよね
ゆっくりゆっくり成長して欲しいものです
ワンズもゆっくり~ゆっくり~
2012-03-25 22:18 | URL | akimo #- 内容変更
yukamomoしゃん(*´ω`*)
お口のとこペヨしに行くお~!!
あたしをチラ見しながらクンクンしてる(笑)
最近はこうちゃんの方から触ってるお~(*^・ェ・)ノ

んだんだ、
やんちゃ坊主の顔になってきたよねぇ(>▽<;;
昨日の雨で河川敷行って泥っ泥。。。
これにこうちゃんが加わったらって思うと、
ゾっとした・・・・(笑)
2012-03-25 23:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(*´ω`*)
そぅそぅ1番多い事故は誤食らしいっすね~。
部屋がごちゃごちゃなんで気をつけなきゃ(@´Д`@)φ
校長しゃん、夏はこっち帰ってきはるんですかぁ~???

あれから夜ごはんは作ってましぇーん!!!
明日から頑張りますか、、、
2012-03-25 23:38 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃん(*´ω`*)
折れ線グラフ、
なかなか毎日測れなくってゞ( ̄∇ ̄;)
体重が急激に増えちゃってますが(笑)
色がついてるとこは平均なんかな?
まだセーフですねv( ̄∇ ̄)v

さっきりんごパパが書いたブログ遊びに行きましたお☆
きゃり~ぱみゅぱみゅのお風呂に入ったんねー☆
かぁいいわ(笑)
2012-03-25 23:40 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん(*´ω`*)
寝返りしてハイハイよりも簡単な移動手段を覚えたみたい(笑)
だからかな・・・・・
あれ以来、寝返りしましぇん(  ̄_ ̄)
足キック!!チビのくせにすごいスピードなんですお~!!

先日はまはくんの体にハゥハゥ言うて
おぱいを探してました(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝ
そのうち黒い毛はえてくんのちゃうかなぁ~~
2012-03-25 23:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
akimoしゃん(*´ω`*)
ベッドから落ちたんすね、、、(>▽<;; アセアセ
今は笑い話ですが、ほんっまビックリしますよねぇ
うちも一瞬のことやったんで
もう心臓きゅーんってなりました。。。

こうちゃんが生まれてから散歩ちうに会う子どもらに
にっこりできるようになりました(*´ω`*)
前までは、そこどけーそこどけー状態で歩いてたけど(笑)
2012-03-25 23:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
