-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ドッグカフェへ♪♪♪
2007-02-27 Tue 12:24
日曜日のおでかけの続きです(*・∀・)(・∀・*)

思う存分、川で遊んだ後は・・・

20070227113348.jpg


メルハクと遊ぶ時はゅぅちゃんが事前に行きたい場所を印刷して

メルパパがそれを車のカーナビに入れて先頭を走るという

自然と役割分担ができちょりますヽ( ̄▼ ̄*)ノ

ネットで検索して4件くらい三重のドッグカフェを印刷して行ったんやけど

『ここ遠くても絶対行きたい!!』というゅぅちゃんのわがままに

みんなが合わせてくれます(笑)

40分くらいで到着~♪♪♪

20070227113420.jpg


ドッグカフェの【ぽ庵(ぽあん)】さんです。

20070227113449.jpg


いい感じでしょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんか下町!!って感じで和風でやっぱ来てよかった~ねっねっ???

予約してたので席をあけておいてくれました。

入るとダックスちゃんやチワワちゃんの甲高い大合唱で迎えてくれました!!

20070227113528.jpg


マハクウ&メルハクはオロオロして小型犬軍団に押され気味(笑)

20070227113558.jpg


おっさんが注文した【カレーうどんと季節のご飯】です。

もっちろんこれだけではおっさん足りず【クロワッサンサンド】もぺろり(;`∀´)

ゅぅちゃんはビールがなかったのが残念だったけどご飯美味しかったのでヨシとしよう☆★☆

20070227113704.jpg


店内も昔ながらの建物でめっちゃ落ち着きます!

20070227113803.jpg


リピーターさんが多いように思いました。

お店の人にもたくさんなぜなぜしてもらってクウガは嬉しすぎて

跳び蹴りまで披露してました(〃∀〃;)

20070227113841.jpg


写真では写ってないけど、この日は何台も観光バスが通ってにぎやか(* ̄▽ ̄*)

マハクウとメルハクは住んでるとこは遠距離なのでそんなすぐには会えません(><。)。。

なのでここぞとばかりにしゃべります(笑)おっさんもよぉしゃべる・・・

20070227114805.jpg


【ぽ庵】さんを出たあと、

20070227114815.jpg


はいはい、行こう行こうψ(*`ー´)ψ

ここを出て少し歩くとトイレがあります(さすが観光地)

20070227115128.jpg


今度はぶらり歩いて探索もいいね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

20070227115137.jpg


おっさん④とう引きで嬉しそう(≧∇≦)

おっさんはメルに好かれたのがよほど嬉しかったのか帰りの車の中で

メルの話ばっかり・・・(///∇///)

マハクウは男の子なので女の子にはアヘアヘのおっさんです。

今回行った【ぽ庵】さんの詳細はここをクリック☆★☆

メルハク、また遊ぼなぁ~( *゜▽゜)/°・:**:・°\(゜▽゜* )
別窓 おでかけ コメント:18 ∧top | under∨
<<当選したどーっ!!! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 川遊びin三重>>
この記事のコメント
ここ知ってる~♪
私も2度ほどいったよ。
古民家みたいでノンビリできるよね。私も好きやわ~♪
三重のワンワンパラダイスに行く途中にここでランチしたよっ
たしか店番のレトリーバーちゃんがいたと思うけど・・・居なかった??
2007-02-27 13:38 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ゅぅちゃん、三重県に行ってきたんだぁ。私は 昨日 三重県に行ってきました!といっても、川ではなく海だけど。

ドックカフェ!ぱっとみ、ドックカフェには見えないけど、そこがまた可愛いねv-344

↓ゅぅちゃんてば、方向音痴なんですね。。。v-398仲間だぁぁぁ!!
2007-02-27 13:41 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
いっつも
楽しそうだね~\(^o^)/
メルハクちゃん達とは遠距離なんだ!(今更?)
それにしてはかなり頻繁にお出かけしてない?
人間もワンコ達も仲良しさんって事だね♪
ステキだわ~!!!
2007-02-27 13:54 | URL | moto #- 内容変更
ヾ(〃^∇^)ノ♪ぽ庵さんに行ったんやぁ~v-10
うんうん!(^-^)私も好きやでぇv-266
結構店内も広いし、大型犬にはええよね~
ゅぅちゃんってワンコにも人間にもええ遊びしてるし
見習いたいo(*^▽^*)oあはっ♪

我が家はゅぅちゃん家方面に遊びに行ったことないから
是非行く時は穴場など教えてくだしゃいねv-353
2007-02-27 15:13 | URL | マダムっち #- 内容変更
へ~和風のすてきなカフェやねぇ♪
N氏も下町好きやから、こんな感じの町並を
よぉ歩いてるよ(*^∇^*)
知らない町って面白いよね。
ぽ庵さん、お気にに入れとおこうっと♪
2007-02-27 16:10 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
こんちゃ~♪
川遊び楽しそ~4わん仲良しこよし!
うちのごんは2歳のとき海デビューさせてみたのだけれど
みごと。。。おぼれました。。。
泳ぎ方もめっちゃ変で(笑)まじ笑えます。。
ドッグカフェってまだ行ったことないんだ~ごん君はやんちゃで落ち着きなしなので恐ろしくてー(^0_0^)
でもいつかはいってみたい!
2007-02-27 18:14 | URL | yumi #- 内容変更
和だねぇ!
すごい!!!ほんま和風でおしゃれなドッグカフェやねぇ!
楽しかったみたいでよかったね(^-^*)
2007-02-27 20:12 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
すごいすごい~♪4匹もいるとスゴイ貫禄でちゃうね!!
カフェもすごくいい感じー^-^
関西にはそんな下町風のお店がないから、行ってみたなっちゃった♪小さいワンコに圧倒されてるちみ達こそ可愛いよ^m^フフフ・・・
チワワの大合唱は半端ない時あるからね・・・・><

すごい楽しい様子が伝わってきたよーん♪
2007-02-27 21:43 | URL | AI #- 内容変更
おぉお
ココ、雑誌で見たことがありますーー和風な作りで
めずらしいなって覚えてた♪
ステキだねーー。クウガ君の嬉しすぎて
跳び蹴りもすっごくわかる(爆ッ
やるやる!!いくつかcafeがあるみたいで
制覇していくの楽しみじゃない??
そうそう、大型犬の方が吠えないことが多いので
結構ちびっコたちに圧倒されたりするのよね(笑)
2007-02-27 23:50 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
●●●yukamomoしゃんへ●●●
へぇ(* ̄▽ ̄*)
momoちゃんも【ぽ庵】さん行ったことあるんだぁ~
しかも②回も♪♪♪
ゴールデンの夫婦がおったよぉ"ヽ(´▽`)ノ"
大人しくて奥の部屋でジーっと見てた~!!!
オーナーさんも優しい感じで雰囲気もよかったし
また行きたいナァって思いました:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
2007-02-28 00:44 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●S姉ちゃんへ●●●
ヒューゴっち達も三重遠征やったんですかぁ~。o*(O´∀`O)*o。
海もいいねっ☆★☆
ここの川はほんま綺麗で夏場は子供たちでにぎわってるよ~ヾ(´▽`;;)ゝ
うんうん、ゅぅちゃんは方向音痴!!!
めっちゃ自信満々に『こっちこっち』言うて名古屋まで行くとこでした(笑)
おっさんに呆れられたゎ(T◇T)
2007-02-28 00:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●motoしゃんへ●●●
メルハクとは遠距離なんです・・・・(T◇T)
近かったら毎日遊ぶのになぁって思いながら会える日は
るんるん♪♪♪のゅぅちゃんですっ"ヽ(´▽`)ノ"
クウガが来てくれなかったらこんなに仲良しになってないんちゃうかなぁって思って
クウガに感謝☆感謝~
わんこは飼い主の気持ちを感じてるからきっと人間が楽しいとワンも楽しいし
素敵な1日になりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007-02-28 00:50 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●マダムっちしゃんへ●●●
さすがっψ(*`ー´)ψ
やっぱり北斗っちも行ったことあるんだ~♪♪♪
ドッグカフェってイメージがなくって変わったお店~ってのが
第一印象で入ったら雰囲気もよくって
気に入っちゃいましたぁ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
こっちの穴場~任せてくだしゃい!!
探索しときますっ(笑)
2007-02-28 00:53 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ryoしゃんへ●●●
うん!!
めっちゃ雰囲気いいよぉ。o*(O´∀`O)*o。
今度オフ会ここでどぉ?ヾ(´▽`;;)ゝ
ビールないからあかんかなぁ~(爆)
N氏も絶対気に入ると思うでぇ(≧∇≦)
2007-02-28 00:55 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●yumiしゃんへ●●●
クウガも全く落ち着きナシ!!!
いっぱい遊んで疲れさせてから行くといつもよりはまだ大人しいですよん(笑)
マハロも食べ物が来るとバサっと起きてソワソワ~
シッポぶんぶんで危ない、危ない(><。)。。
ゴン君、泳ぎが独特なんだね~☆★☆
おぼれた姿も可愛いですよねっ(笑)
2007-02-28 00:57 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ラナクリ母ちゃんへ●●●
天気はいまいちやったけど楽しかったでーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ここ、いい感じのドッグカフェでネットで見つけて
めっちゃ気になってたから行けてヨカッタ☆★☆
また行きたいっ!!!
2007-02-28 00:58 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●AIしゃんへ●●●
チワワ&ダックス軍団の大合唱すごかったよぉ(///∇///)
マハクウへっぴり腰やったもん(笑)
『なんやお前らーどっから来たんじゃー』ってな感じかな!
AIしゃんおらんかなぁ~?って探してもたもんo(¨ o)(o ¨)o
AIしゃんは関西のドッグカフェ全制覇しそうやわ!!!
2007-02-28 01:00 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●usakoしゃんへ●●●
へぇ~"ヽ(´▽`)ノ"
雑誌にも載ってたんですね~♪♪♪
雰囲気もよくってTHE和風!やったよ~(≧∇≦)
落ち着くしよかったです☆★☆
れったんは絶対モテモテになるよ~
クウガも愛想いいからいっぱいなでられて
最後には飛びついてべろべろ攻撃してましたヾ(´▽`;;)ゝ
2007-02-28 01:02 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
