-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
生こうちゃんのお味はいかがでしたか?
2012-03-27 Tue 23:51
今日はニキママしゃんが遊びにきてくれまひた

お目当ては生こうちゃん。

006_20120327232626.jpg

なのにマハクウ大忙し

まはくんのエロエロっぶりをお伝えできないのが残念です。。。

ニキママしゃんいらっしゃい

ゆっくりお茶でも飲んでってくだしゃい・・・ってのができない我が家。

(目を離すとマハクウが大切なゲストを襲うので^^;)

こうちゃん、ニキママしゃんに運がつきますように♪ってうんちゃんブリブリーっ!

少しの時間やったけど、こうちゃんキャッキャ喜んでなんだか

019_20120327232625.jpg

本物の家族みたい?

だってうちの母にも見せたことないよ、あんな笑うとこ(笑)

ニキママしゃんから1

ニキママしゃんからプレゼントが出てくる、出てくる

ニキママしゃん2

いつもあぃがとうございます

020_20120327232624.jpg

ニキママしゃんがかっちょいー車で帰っちゃったあと、

そっこーいただいたプリンにむしゃぶりつく・・・あたし・・・・

このプリン、うっめー!!!ヾ(*´∀`)ノ

おっさん(夫)にあげるんイヤやなぁ。。。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<男同士でニギっとく? ☆★☆まはろぐ☆★☆ こうちゃんかぶと参上>>
この記事のコメント
いいなぁいいなぁ~
校長も生こうちゃん味わいたい~。
あっ、もちろん、
生マハクウも味わいたいわぁ~
大歓迎されたい~。
三枚目の写真、マハクウちゃんの顔が全然違うのがわかる~。
いつもならどっちがどっち??って思ったけど、
この写真なら全然違うね。
みんなで仲良く遊べてよかったね~。

プリン、おいしそうだね~
写真で見る限り4つあるよね・・・・
でも、おっさんさんが帰ってくるまでに2個うーのさんが食べたと見た。
で、夜ご飯の後に、しれーーーっとこれしかないよ~
って顔で残りの2個をそれぞれ食べたんじゃない???
だから、うーのさんは3個。おっさんさんは1個。
どうだ???
2012-03-28 17:35 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
ムフフ…めちゃめちゃ幸せでした。
あれからずーっと心がホコホコしてますよ。

こうたんのすべてを見せてもらったしv-291
もちろんマハクウちゃんともレスリングできてよかった。

あー あの笑い声かわいすぎv-347
しもべになっちゃう
2012-03-28 20:18 | URL | ニキママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(*´ω`*)
がはは☆
なんで分かったんですかぁ~??
プリン、おっさん1個、あたし3個!
今日の夕方まではラス1があったんですが、
もう我慢できず食べちゃいますたヾ(≧∇≦*)ゝ
おっさんに言うたら「いつものことやん」って。

校長しゃんも生こうちゃん召し上がれ~♪
前菜はマハクウのかるぱっちょ?

3枚目の写真のクっちゃん、
顔がでかいのが目立っちゃってますねぇ~
ちょっとキンチョーしたんかな?(笑)
おでこツルン。
2012-03-28 23:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*´ω`*)
今度はたぁんとテーブル用意して
おほほほ~♪そうなのでざます~♪
なんて言いながらお茶をいただきましょう・・・
((いつになるやら?))

まはくんがいつも以上にハッスルしとりましたねぇ( ̄Д ̄;;
お洋服わちゃわちゃなっちゃってごめんなさい~。

生こうちゃん、ケラケラ笑って
見てるあたしもしゃーわせでしたぁ\( ̄∀ ̄*)/
2012-03-28 23:54 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
