-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
男同士でニギっとく?
2012-03-28 Wed 23:15
日曜日はロッテリアの新しいハンバーガーを食べるため5にんでテクテク

009_20120328225840.jpg

風が吹くと、こうちゃんビックリして息ができなくなるため(笑)

ベビーカーの透明カバーめっちゃ役にたってます!!

外はサムサムでも、ビニールハウスの中のトマト気分です。ぽかぽか~

マハクウ兄ちゃんズ、気がつくと

001_20120328225040.jpg

お手手にぎにぎ

このフタリのあいだにこうちゃんが入ったら・・・もう鼻血ブーです、あたし。

20120326.jpg

この後、花粉ムズムズの中、

公園で新メニューの旨辛モスバーガーをモグモグすることに

003_20120328225039.jpg

  つづく
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<MUJYAKI ☆★☆まはろぐ☆★☆ 生こうちゃんのお味はいかがでしたか?>>
この記事のコメント
仲良しでおててにぎにぎ  ホンワカ~
ビニールハウスもホンワカ~

これから暖かくなるとこんなお出かけが増えるね。

2012-03-28 23:39 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃんv( ̄∇ ̄)v
お散歩が楽しい季節になりましたねぇ~♪

ってあたしは、マスクが手放せません、、、
今日の朝なんか、目やにで目が開かず、、、
鼻もカユカユでグリグリ指を入れてます、、、
ぜったい去年より鼻の穴広がってる気が、、、

こうちゃんの透明ビニールハウスかぶっとこうかなぁΣ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)


2012-03-29 00:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
うぁ~懐かしい~
ふぅーって 息吹きかけても フゴフゴ…って 過呼吸みたくなるんね~
必死やのに可愛かったなぁ☆


今や 珈琲クサッとかって…(泣)
2012-03-29 00:13 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
ライチぃ~の相棒しゃんv( ̄∇ ̄)v
おはようございます♪

やっぱりみんなフゴフゴってなるんですねヾ(≧∇≦*)ゝ
こうちゃんダッサ・・・って思ってました(笑)
顔を近づけると鯉みたいにハッハッハってお口をパクパク・・・
なんでも吸いたいお年頃☆

あたしもコーヒークサって言われるんやろなぁ( ̄Д ̄;;
いや、「酒クサっ」か???(笑)
2012-03-29 08:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
