-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
MUJYAKI
2012-03-29 Thu 14:11
できたてホクホクのモスバーガーを持って公園へ

011_20120329134008.jpg

モグモグうめー!!!\( ̄∀ ̄*)/ (はやっ)

お昼どきで公園ガラガラ。 ラッキ~♪

20120326_20120329134025.jpg

花粉で鼻水ダラダラ、マスクの中はえらいことなっちゃってるけど

やっぱ外で遊ぶの楽しいだね

いつもはボールに興味ないまはくんやけど、

056_20120329134025.jpg

思いっきりおだてると、こんな感じで調子乗りまくり

042_20120329134006.jpg

わんこってよく、「人間でいうと・・・・」って人間の年齢で計算されること多いけど

045_20120329134006.jpg

ずっとずっとかぁいい子供のまんまなんやと思う(*´ω`*)

032_20120329134006.jpg

ね、まはくん

017_20120329134008.jpg

でもやっぱり、まはくんは、どこかおやじくさい・・・(>▽<;; アセアセ

018_20120329134007.jpg

はいはい

MUJYAKIなOYAJI・・・
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<ドタバタカウントダウン ☆★☆まはろぐ☆★☆ 男同士でニギっとく?>>
この記事のコメント
じぇんじぇん関係ないコメですが
ニキママしゃん・・・まはくうんちに ニットの服でいかはったん?
めっちゃ勇気あるぅ~~~~~
綺麗なままで帰れたん?
2012-03-29 15:13 | URL | Spaママ #- 内容変更
Spaママしゃん(*^・ェ・)ノ
河川敷行こう思ったらハプニング発生。。。(小麦粉だまだま事件)

ニットの素敵なお洋服、
無事なわけありませんやん、、、

ほつれちゃった・・・・・・m(o・ω・o)m

押し込めて隠しときました・・・・・・・。
2012-03-29 17:55 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
う~のさん花粉症なんだ(^◇^)
わ・た・し・も☆

新潟は雪とかで花粉飛んでなかったみたいなんですがここ2、3日天気よくてバンバン飛んでますよ~(T_T)
今日は目がかゆかったので目薬買いに行きました~
これさえなければ春って好きなんだけどなぁ・・・。
モスバーガー美味しかったですか?
金のテリヤキ食べたけど高いから一回限りにしました~!んで今はてりたま~♪
2012-03-29 18:06 | URL | Ryo #- 内容変更
モスバーガーのトマト入り…美味しいよね。
うちの職場ではリッチな時のモス
そうでないときのマックって言ってます。

そうそう、マハくんの覗き込む目可愛いよね。v-10
確かに無邪気そのもの。

2012-03-29 20:41 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
Ryoしゃん(*^・ェ・)ノ
Ryoしゃんも花粉症なんすね(  ̄_ ̄)
妊娠するまでは「花粉症ってなに?」って全然だいじょーぶやったんですが
今では鼻の奥まで指を突っ込んでほじりまくってます(笑)

妊娠ちうも、授乳ちうも食べもんに気ぃ使いますよねぇ、、、
さすがにこれは思ったより辛くて、
そのあとの授乳はマズーって飲みが甘かったような、
関係あるんですね、やっぱりσ(´д`●)
2012-03-29 21:58 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*^・ェ・)ノ
たしかにリッチなときのモス☆
給料日前のマクド☆ってな感じです我が家は。
ポテトはマクドのほうがおいしくないですかぁ?
でもケンタッキーのポテトがめためたうまいっす!!

まはくんにアマアマなわたくし・・・・・(*´ω`*)
クっちゃんが横目でジー。。。
2012-03-29 22:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニットのほつれなんて気にしてたら・・・ふっ、うちでは生きていけませんがな
2012-03-29 23:35 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃん(*^・ェ・)ノ
なんと、

心の広いお方なのでしょう・・・・

(^人^ (^人^ )  拝。

でも次はジャージ(高級ジャージじゃ意味ないお)&手ぶら(ノーブラじゃないお)
でお願いします☆
2012-03-29 23:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
