-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ドタバタカウントダウン
2012-03-30 Fri 17:49
昨日はピッカーンいいお天気でした

040_20120330172527.jpg

マハクウのマットとか、クッションを天日干し

ついでに、こうちゃんも天日干し。

029_20120330173250.jpg
                     (昨日でちょーど5ヶ月イエィ

付き添いは、もちろんクっちゃん。

027_20120330172527.jpg

クっちゃんも気持ちよさそ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)

部屋の中では、ここぞとばかりに・・・・

20120330.jpg

まはくんが、こうちゃんのおもちゃをハムハム~(゚∀゚*)

「こりは、だめ!」って言われて

042_20120330172526.jpg

いじけて鹿のツノをガリガリ~

そんなチミにはこれをあげよう

109_20120330172526.jpg

前に弟がマハクウに♪って買ってくれたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

112_20120330172552.jpg

今日はドヨ~ンなお天気

やばいなーやばいなー。

こうちゃんの保育園の準備、なぁんにもできてへんわ(>▽<;;

今日はアイロンで名前シール貼ったり、書いたり、

ミシンで作るんもあるしなー、忙しくなりそうだ

忙しくて忘れてない?

忘れてまてーん(@´Д`@)φ

黒い息子たちのワクチーン

114_20120330172552.jpg 115_20120330172552.jpg
(↑みなしゃんはちゃんと貼ってますか?)

コレクションしてるあたち( ̄Д ̄;;)

シール2枚足りひんって思ってたら実家のポストに貼ってあったわん。

こうちゃんのワクチンに慣れ過ぎて

「安っ!!!」って思ってしまったヾ(*´∀`)ノ

さぁ!もうすぐ!ドタバタ新生活が始まんどーーーーーーーーーーーー!!!!
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<ジェラートのお口 ☆★☆まはろぐ☆★☆ MUJYAKI>>
この記事のコメント
そうや!!ワクチンやね。明日行こうっ。やっぱり痛いよね。
なんといっても訳の分からない登録料。
500円とはいえ何に使ってんの?て思うね。

新生活準備。がんばって。
なんだか胸がキュンってなるわ。
2012-03-30 20:41 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん♪
そういえば、はがきに+500円って登録料書いてますねぇ~
じっくり考えたことなかったけど、
なんなんでしょーか(*^・ェ・)ノ
デザイン料?(笑)
骨型になったのは可愛いですね♪

新生活の準備、寸前になってドタバタ。
こんなに時間あったのにね、
おいらって、、、いっつもこぉ。
2012-04-02 00:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
