-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ジェラートのお口
2012-04-01 Sun 23:48
早いもんで4月に突入しちゃいました

こうちゃんの入浴シーン(まはくん付き)です。

お風呂3-30

スイマーバ(首の浮輪)で今日もキャッキャ!楽しそうに入浴しておりますヾ(≧∇≦*)ゝ

アレルギーが心配な子は離乳食を少し遅らせた方がいいって先生が言うので

まだもうちょっと待ちたかったんですが、

ばぁばが嬉しそうにあげちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

最初はおも湯さんからって言われてたのに、

さっそくりんごのジェラートみたいなんをあげちゃいました(笑)

チビタのくせに生意気にジェラートかよ。

初めてミルク以外のものが、こんなうまいとは!!って目覚めたこうちゃん。

オヨダだらだらで、

もうりんごの虜になってしまいました

おも湯さんをア~ンしても「うぇー」ってイヤな顔するし(゚∀゚*)・・・・チーン。

052_20120401234952.jpg

実家にはこうちゃんのおいししょ~な離乳食コレクションがたんまりストックされてますゞ( ̄∇ ̄;)

そんでもって、おうちのテーブルの下には、まはくんが「おいらの出番」って

おこぼれスタンバイしております(  ̄_ ̄)
別窓 日記 コメント:7 ∧top | under∨
<<保育園でびゅー ☆★☆まはろぐ☆★☆ ドタバタカウントダウン>>
この記事のコメント
おおっ!りぬー食ですか。早いなぁ。好き嫌いのない子に育てなきゃね。ママが好き嫌いがなければ母乳ですでにあじを覚えてるけどね。じゃ、またプリンもって会いに行こっと

2012-04-02 10:00 | URL | ニキママ #- 内容変更
うちは離乳食拒否が酷いので今やめてます(T_T)
多分、風邪引いて長い間飲み薬を飲ませ続けてたのが原因です・・・。
5ヶ月くらいから免疫が切れるみたいなので気をつけてね(>_<)
2012-04-02 12:44 | URL | Ryo #- 内容変更
お~早いね~
もう離乳食なんだね~~。
で、ジェラートとは~すごい
今は離乳食もいっぱいあるもんね~
でも、お袋の味~作ってよ~^m^
こうちゃん、すくすく育っているね
入浴シーンなんて~^m^
浮き輪でお風呂が楽しそう~
マハ君が一緒で頼もしいね~。
飛び込んでこないのね~^m^


2012-04-02 18:18 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ニキママしゃん♪
りぬー食スタートしますた。
ってまだ実家に行ったときしか食べさせてないですがヾ(*´∀`)ノ
私はなぁんでも食べるんですが、
おっさん食わず嫌い王です(  ̄_ ̄)

あのプリン、おとーとが言うてたやつと同じですか?
2012-04-03 01:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Ryoしゃん♪
あららσ(´д`●)
娘っちチャン、よっぽどお薬ニガかったんかな・・・
もうジェラートいっちゃってください(笑)
こうちゃん、おかゆに見向きもしません( ̄Д ̄;;

今日はじゃがいもの煮汁ちょっと飲んでみました。
お口のまわりがカユカユになるか保育園に報告せなあかんのですが
今んとこだいじょーぶそうです、ホッ。
こうやってひとつひとつクリアしていくんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-04-03 01:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
めーるのお返事できずじまいで申し訳ない。。。

浮輪のんおもしろそうでしょ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
首長族になったりして?

離乳食、おっさんに頼もう(  ̄_ ̄)
2012-04-03 01:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あのプリンです。
うーのちゃんが食べたときまだカラメルがパリパリでしたか?
パリパリのうちに食べるのがおいしいのだけど、時間がたつと溶けちゃうよね。
2012-04-03 10:28 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
