-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウ保育園
2012-04-04 Wed 23:04
こうちゃん慣らし保育3日目。

今日は9時~11時までこうちゃんだけ!

いよいよ本格的な慣らし保育が始まりました

11時に迎えに行ったら

な、な、なんという光景ですかっ!!!( ̄Д ̄;;

こうちゃん、、せんせーのおっぱいをモミモミ・・・しながらお股かっぴらいてミルクをごっくごく。

こうちゃん!!ここは保育園でつよ!!

せんせーとの交換日記には「こうちゃんはおだやかな子ですね、今日もひとりよく寝てました^^」などなど、

せんせーと手作りのおもちゃで遊んだり、よく笑ったりして手足バッタバタご機嫌さんやったようです。

なんだかなー嬉しいような、ちょっぴり切ないような

「ママ行かないでー」って感じでクズられるのも困るけど、

ちょっとそういうのも期待してたのにな~ゞ( ̄∇ ̄;)

家に帰ると、

次は

007_20120404231253.jpg

最近、育児に興味しんしんのまは兄ちゃん

012_20120404231253.jpg

今日こうちゃんが保育園に行ってる2時間、まはくんは

「ありり?あいつどこ行った?」

2階にあがってベッドをクンクン確認したり、

いっこも落ち着かんとソワソワしてたのには正直びっくり

そっかそっか(*´ω`*)

まはくんにとって、こうちゃんも家族の仲間入りしたんね

013_20120404231253.jpg

まはくんとこうちゃんがいい雰囲気プンプンしてると

014_20120404231253.jpg

クっちゃんも我慢できず、

020_20120404231251.jpg

そばにきて、なにやらこしょこしょ話 ̄O ̄)ノ

016_20120404231252.jpg

クっちゃん!ワルの顔なってるっ!(笑)

明日の慣らし保育は9時~お昼の3時までこうちゃんだけ!

023_20120404231304.jpg

そしてそして、あたしは職場復帰!

とうとうこの日がやってきた!

ブログの更新も今までのようにできるか分かりませんが、

これからもかばいい息子たちを見に来てやってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

がんばっていってきまーす
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<職場復帰 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ARASHI>>
この記事のコメント
早くも、お仕事に行くのね。忙しくなるね。
こうたんは家にも頼もしい保育士さんが二人もいてしゃーわせ者。
後追いして泣くのはまだまだ先よ。
2012-04-05 20:52 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
職場はみんな仲良しなので楽しいです♪
ぺちゃくちゃおしゃべりしに行ってるようなもの
(仕事しろ仕事・・・)
でも今日は忙しくて
5ヶ月のブランクを埋めるのに手がプルップル震えました~(>▽<;; アセアセ

後追いしてくれるんかなぁ~
せんせーとバイバイすると大泣きしたりしてヾ(≧∇≦*)ゝ
2012-04-05 23:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
