スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
職場復帰
2012-04-05 Thu 23:03
はう~

ちかれた~

忙しすぎて、こうちゃんのこと心配してる余裕なかったんだわさ

20120404.jpg

今日は上のクラスの子がこうちゃんを見にきて可愛がってくれたみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名前をいっぱい呼ばれて嬉しそうにしてたみたい

3時までの慣らし保育から帰ってきて、4にんで爆睡

おっさん(夫)が散歩もごはんもしてくれて

あたしは体重1キロ増えてました。なんでやねん。

そーそー、

フードプロセッサー届きましたヾ(*´∀`)ノ

フードプロセッサ

1万円のが3千円ちょっとになってましたお。



こりでギョーザ作るん

みじん切りのイライラグッバイ!

こうちゃんの離乳食も作れるかぁ~
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<9キロ突入の春 ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウ保育園>>
この記事のコメント
お疲れ様~~
こうちゃんも楽しかったみたいね~
よかったね~
まはくん保育園は、先生も一緒にお昼ねね~。
仲良く並んでお昼ね~
校長も間に入りたいわぁ
で、散歩もご飯もおっさんさん・・・。
まぁー、初日だからね~^m^
で、フードプロセッサー・・・・・。
これを使うのは誰でしょうか?
もちろん、うーのさんだよね~
また、ミンチカツが登場できるよ~^m^
おっさんさん、きっと楽しみにしているよ~^m^
2012-04-06 06:09 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
保育園も順調そ~でよかったね。

泣いてばかりいると う~のちゃんも心配だけど、母がいないくても ご機嫌な様子だと 安心して仕事に行けるもんね?
親孝行なこうちゃん☆

私も みじん切りが簡単になる!と思い、購入したフープロ。
購入する前は ぎょうざも作っちゃお~♪なんて思ってたんだけど
使用用途は もっぱら犬のご飯の野菜切り!

人間用のごはんには 1度も使用しておりません(^^;
2012-04-06 10:54 | URL | りゅうママ #- 内容変更
新生活スタートって感じやねっ
確かにちょっとは泣いてほしいってみんな思うみたいやけど、こうちゃんくらいの子は結構こんなもんらしいよ。
甥っ子ちゃんも全くママが居なくなっても気にせず、迎えに来た時も感動の再会もなかったらしいし。。。
帰って3才とかのほうがねずっと一緒だったりで過ごしてきて、離れるから寂しくなるのかもね。

忙しくしても、おっさんがお料理してくれてほんま幸せやん!!う~のちゃん☆
あんまり初めから飛ばすと、疲れるからぼちぼちしぃね。
2012-04-07 11:56 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
明日から本格的に稼働かな?がんばってね。
こうたんもマハクウちゃんたちも帰ったらいっぱい癒してくれるからね。
私はこのブログでいやしてもらいます。
こうたんの寝顔もマハクウちゃんたちのシンクロ寝姿もかわいいv-344
2012-04-08 23:16 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
フードプロセッサー、
週末使おうと思ったけど結局使えず(  ̄_ ̄)
1番にスイッチを押すのはあたしですっ!!(笑)
ミンチカツ、作る気力はないおー ̄O ̄)ノ
軌道に乗るまで料理はできへんな、うん。

あかりちゃん、明日はすみれちゃんと会えるといいねヾ(≧∇≦*)ゝ


2012-04-08 23:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん♪
フープロって略すとなんかカッコイイっすね!!
あたしも実はマハクウのごはんにいいなぁ~って思ってたんですお(笑)
たまねぎを入れた後はよ~く洗わなあきませんな!!(>▽<;;

明日からこうちゃんフルタイム保育園が始まりまーす!!
だんだん本人も慣れてきたみたいです♪
どーなるかな?って思ったけど案外、だいじょーぶそうですゞ( ̄∇ ̄;)
2012-04-08 23:55 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
新生活始まりましたぁZzz…(*´~`*)。o○
しんどいっていうより、眠くて眠くて。
育休ちう、どんなけでも寝れたからやばいよお。
ぼちぼち、やっていきますわ、あぃがとうm(o・ω・o)m

そう!
感動の再会もないねん(笑)
「こうちゃーん!たぁいまー!」って言うてんのに
こっち全然見てくれんと
先生のおぱいモミモミ・・・してるし(笑)
2012-04-08 23:58 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
応援めーるあぃがとうございます☆
ちょーどこうちゃん送っていく車の中でしたあ~
金曜日ね、保育園のせんせーに
「最後にもいっかい抱っこさせてくださーい」って言われて
モテモテのこうちゃんです(笑)
黒いタートルネック着たらせんせーがずきゅん!ってなってましたゞ( ̄∇ ̄;)
楽しいですお☆

毎日は更新できましぇんが、
これからもよろしくでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-04-09 00:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
