-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
当選したどーっ!!!
2007-02-28 Wed 09:31
くじ運がまったくないゅぅちゃんが黒ラブCINDYちゃんのブログ

キリ番プレゼントに当選しちゃいましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

CINDYMOMしゃんはラブラドールをモチーフとしたグッズを作っています♪♪♪

その名も【シンディ本舗】"ヽ(´▽`)ノ"

CINDYMOMしゃんの優しさがいっぱい伝わってきますよ☆★☆

ぜひ、のぞいてみてくだしゃいな。o*(O´∀`O)*o。

日曜日の朝、プレゼントが届きました!!

ジャジャーン♪♪♪

20070228090715.jpg


デカクッション"ヽ(´▽`)ノ" わぁい~

裏も黒ラブ☆★☆

マハクウに見つからないように寝る部屋に隠してたんです。

それが今朝、見つかってしまった(〃∀〃;)

でも嬉しいからさ、マハクウにも知らせなきゃね(* ̄▽ ̄*)

20070228090733.jpg


そうやで~ψ(*`ー´)ψ 大切やから絶対いたずらせんといてよ~

20070228090745.jpg


クッションの右下にはたぁんと【シンディ本舗】のマークが!!

20070228090758.jpg


舐めるなぁーーーー!!!∑(Д`|||ノ)ノ 

20070228090810.jpg


あご置くなぁーーーー!!!(;; ̄3 ̄)

20070228090819.jpg


はぁ~やっぱり透明の袋に入れとこっと!!

(実はゅぅちゃんのよだれ防止やったりして)

20070228090832.jpg


可愛い巾着とお手紙付きでめっちゃ嬉しいわぁ~い(*・∀・)(・∀・*)
別窓 日記 コメント:22 ∧top | under∨
<<お手製 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ドッグカフェへ♪♪♪>>
この記事のコメント
可愛いなぁ~
私も次回は頑張るわ~←頑張りどころがないか・・・シンディちゃん次第やでなぁ 祈るだけか。。。←思いが重すぎやっ
でも 危険な撮影会やったみたいやね(笑)
クッションさん 無事生還した?みたいで
一安心やね?!
2007-02-28 10:08 | URL | ぶつぶつ #- 内容変更
すてきー(≧▽≦)
めっちゃオシャレなクッション♪いいなー(^~^)
ゆぅちゃんが、絶対汚さないようにする気持ち分かるぜぃ★ワラ
ゆぅちゃんもヨダレたらしちゃいかんよー( ´艸`)
2007-02-28 11:04 | URL | AI #- 内容変更
可愛いね!
当選おめでとう~~~(^O^)/
ワン好きにはたまらないワングッズだねv-221
マハロ&ククウガちゃんにかじられないようにしないとね。
家のチャッキーはクッションは必ず端っこカミカミしちゃうの(>_<)
2007-02-28 14:28 | URL | mieママ #- 内容変更
素敵なキリ番゜レゼントだねえ。
おめでと~☆
黒ラブのクッション、ゅぅちゃん家には最高のプレゼントだね(⌒^⌒)bうふっ
汚さないようにしっかりガードなんだね(笑)

ブログ引っ越しちゃった(⌒⌒)
2007-02-28 15:05 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
わ~ゅぅちゃんラッキーやったね。
ステキなプレゼントやんヽ(*^^*)ノ
ラブのクッション、ずっとビニールに入ったまんま?(笑)
でも分かるわ~
オヨダとかつけられそうやもんね(*≧m≦*)ププッ
2007-02-28 16:20 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
キリ番ゲットおめでとうv-218
たった今、覗いてきましたぁ!可愛いのいっぱいあった~!欲しいなぁ。マフラー。。。

クッションも可愛いねぇv-238 色合いがまた素敵♪ボーダー好きの私にはたまりませんなぁぁv-398
でも、手作りできる人って凄いよねぇ。v-282根気の(も?)ない私には絶対無理だわぁ。。。

ゅぅちゃんトコはおっさんさんがいるしねぇ。あれ?違った?
2007-02-28 16:44 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
おめでとーーー!!!
すごいなーーー!!!!
私はいまだ当選したことないなーー(汗)
キリプレってしっかしすごい豪華なんやねーーー《゚Д゚》
よく友達のブログとかで見るけど・・・
私はカウンターのつけ方がわからないんで、つけてないのよねぇ。
2007-02-28 18:55 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
当り年!!
当ったグッズ全部めっちゃカワイイやん☆
ゅぅちゃんってくじ運あるの?
なかなかキリバンって当りにくいもんね~
今年はいい年かも!!
ドンドン出してドンドン当ててなっ
食べきれへンおやつとかあったら、ももも手伝うしさっ^m^
2007-03-01 11:00 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
いや~~ん、かわい~~
ゅぅちゃん!おめでとう~~
めっちゃ、かわい~やん☆
こんな大きなラブモチーフ付のクッション
飾りたくなるよ~~
使うのがもったいないねぇ
クウガ君・・もしかしてCINDYちゃんの匂いがしたとか?(^^ゞ
2007-03-01 20:00 | URL | yuu #- 内容変更
おめでと~!
いいなぁいいなぁ♪
黒ラブグッズv-238
クウガ君も舐めちゃうほど、気に入っちゃったのかな^m^
袋、破られない???^m^
2007-03-01 22:08 | URL | まりんこ #- 内容変更
ビニールの袋に入れてしまう所が ゅぅちゃん、、、可愛いv-238
でも、その気持ち、わかるよ~。
うちのソファーカバーやマットも すぐ真っ黒になっちゃうんだもん。
ソファー丸ごと ビニールをかけたい気分だもん
2007-03-01 22:15 | URL | りゅうママ #- 内容変更
◆◆◆ぶつぶつしゃんへ◆◆◆
そうそぅ、シンディちゃん次第やもんねぇ~!!
あの選びにいく動画が可愛いっ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
うちのマハクウには絶対そんな技できへんもん。。。
うちもなんかキリ番プレゼント企画しよっかなぁ~
あ、カウンターつけてへんやん(T◇T)
2007-03-02 10:55 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆AIしゃんへ◆◆◆
可愛いでしょ~(≧∇≦)
めっちゃ気に入ったぜぃ♪♪♪
なのでおヨダ防止で袋入れとくゎ(* ̄▽ ̄*)
すべるすべる~~~(笑)
2007-03-02 10:57 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆mieママしゃんへ◆◆◆
端っこってなんか魅力的なんでしょうね(*・∀・)(・∀・*)ネー
これは絶対噛ませませんよぉ~!!!
撮影の時は寝てた時でなにも被害なし。o*(O´∀`O)*o。
興奮してる時は絶対隠しとかなきゃヾ(´▽`;;)ゝ
2007-03-02 10:59 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ラナママしゃんへ◆◆◆
うんうん、最高のプレゼントでしたぁ!!
ブログ引っ越し了解~"ヽ(´▽`)ノ"
容量がなくなったんですか???
リンクの名前も変更しときましたよん☆
2007-03-02 11:00 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ryoしゃんへ◆◆◆
絶対、ずっと袋に入れたまんまかも~(≧∇≦)
もったいない~~~
ゅぅちゃんめちゃヨダレすごいし(汗;)
黒ラブグッズ集めたいなぁ~♪♪♪
でも部屋が写真館みたいなってるし(笑)
2007-03-02 11:02 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆S姉ちゃんへ◆◆◆
おっさん本舗っての作ろっかな~(爆)
苦情きまくりかも?!?!
S姉ちゃん、ボーダー好きなんやぁ(*・∀・)(・∀・*)
クッション、色合いもグッドで癒されるぅ~♪
2007-03-02 11:04 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ラナクリ母ちゃんへ◆◆◆
うちはカウンター付けてたけどよくテンプレ変えるから
そのたんびに付け直さなアカンからめんどっちくて
付けてない~∑(Д`|||ノ)ノ 
まはろぐもこういうプレゼント企画やってみたいなぁ・・・☆
2007-03-02 11:06 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆yukamomoしゃんへ◆◆◆
くじ運ないから、嬉しさも倍っ。o*(O´∀`O)*o。
宝くじも買っちゃおうか?!
momoちゃん、おやつ手伝ってくれんのぉ~?
じゃあyukamomoしゃん手作りのおやつとおいら達のおやつ交換しよ~って
マハクウ言うてるよ(笑)
2007-03-02 11:09 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆yuuしゃんへ◆◆◆
残念ながら無臭やったみたい(///∇///)
マハロはすぐ何でもアゴ置きにしたがるから
今回も自分の!!って思ってたみたいヾ(´▽`;;)ゝ
クッション、使うのもったいないから飾ってるよ~!!
2007-03-02 11:11 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆まりんこしゃんへ◆◆◆
当たった時、自分の名前が載ってたから
心臓ばっくばくで興奮しまひたぁ(/-\)
まはろぐも何かクイズ企画しよっかなぁ~
賞品は何がいいかな???
2007-03-02 11:14 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りゅうママしゃんへ◆◆◆
うちはクウガが来てからソファとっぱらったよ~!!
ソファカバーも何回もズレ落ちるしさぁ(><。)。。
もう家全体を袋かぶせたいね?!
でもマハロは袋破るの好きやから危険やぁーψ(*`ー´)ψ
2007-03-02 11:15 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
