-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
サクラサク
2012-04-09 Mon 23:15
慣らし保育が終わり、今日から本格的に仕事復帰っす。

こうちゃんもフルタイムで保育園に通います(゚∀゚*)

忙しいはずなのに

120409_181501.jpg

あたしはサクラとマハクウの写真に燃える。

う~のちゃんったら、

保育園のお迎えも、晩ごはんの用意も、朝ごはんも、お弁当も・・・

ぜ~んぶおっさん(夫)任せってゆーうわさよ!

120409_181603.jpg

ええやんねぇ、

マハクウのお世話がいっちゃん大変なんやからぁ~ヾ(*´∀`)ノ

120409_181716.jpg

一緒になったんがおっさん(夫)でよかったって

しみじみ思った、春・・・。(*´ω`*)

・・・・

5月病ならぬ

4月病か?
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<年休の使い道 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 9キロ突入の春>>
この記事のコメント
大丈夫よぉ^^
私も毎日散歩と仕事とたま~に洗濯しか
しない1人です。

主婦業&仕事&ワンの散歩が出来る人
尊敬します。

やさしいダンナ様で良かったね。
うちの場合は、ご飯と掃除は趣味でしている
様な物なので、好きにさせてまぁす。

公園の桜満開だね。
明日の雨で散ってしまうかな?
2012-04-10 09:29 | URL | ボー母 #- 内容変更
しっかりのろけたね。ごちそーさん
でも、ホントにわんことの暮らしは夫の理解が第一よね。
もちろんこ・そ・だ・て・も
そうそう料理もね。うちも料理も分担してるよ。
子育ては終わってるけどv-8
2012-04-10 21:14 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あはは~
うちの夫も良く働きます♪
夫の仕事が忙しいので、すべては任せられないけど、休みの日には、思いっきりこき使ってます(爆)
2012-04-11 16:13 | URL | トト #- 内容変更
ボー母しゃん(*^・ェ・)ノ
今日はあいにくの雨。。。
せっかく仕事休みやのになー。。。

ボーちゃんとこもご飯はパパしゃん担当でしたね~
でも男の人の作る料理って濃くないですか?
作ってもらってるくせに、
文句が多いうるさい嫁です。。。(笑)

掃除も趣味なんすかー
うらやましー ̄O ̄)ノ
おっさんの部屋はぐっちゃぐちゃになってますお。。。
おまけにくさいΣ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)
2012-04-11 19:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*^・ェ・)ノ
子育てお疲れ様でしたぁ~ヾ(*´∀`)ノ
って、まだまだこれからが大変ですおー
母親っていつ落ち着くんですかねぇ。。。
あたしはまだ始まったばかり(>▽<;;

ニキパパしゃんの料理って
なんだかコース料理みたいな感じ♪(笑)
2012-04-11 19:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
トトしゃん(*^・ェ・)ノ
トトしゃん、もうすぐですねぇ?!
もうパンパンっすか?!ヾ(*´∀`)ノ
どっちなのかなぁ~

特に大型犬がいて赤ちゃんもいると
ぜーったい夫の協力必要ですよねぇ~
うちは帰りが早いほうなので
毎日コキ使ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-04-11 19:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
