-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
年休の使い道
2012-04-11 Wed 19:35
今日はおともだちと桜を見に行く予定やったのに

雨で中止。。。

おうちでマハクウとウネウネして過ごしました(*´ω`*)

ウネウネの日

おいマハクウ、なんやその迷惑そな顔は。

別窓 日記 コメント:9 ∧top | under∨
<<こうちゃんTシャツ ☆★☆まはろぐ☆★☆ サクラサク>>
この記事のコメント
くっちゃん超迷惑そうな顔~^m^
笑える~
あかりと同じだわぁ~。
2012-04-11 19:53 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
雨の日はうねうね だらだらにかぎる
ぎゅうして枕にして足のせて。癒されるぅ。

あれっ?こうたんは?
あっ、保育ちう?
2012-04-11 23:13 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
りんごママも、うねうねダラダラ大好きです。
アップルって、ああ見えても抱き心地いいんだよ。
年休使えるなんて羨ましい。
2012-04-12 19:03 | URL | りんごママ #- 内容変更
初書き込み失礼します
はじめまして

いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。とてもブログの書き方がお上手ですね(^∇^)見ていてたのしいです

私も息子(1歳7ヶ月)を保育園に入れて働いていて、うちは白ラブのメス(まり)がいます☆

仕事しているためたまに覗いては溜まったブログを読み返している感じですが、また書き込みさせてください★

あと図々しいのは承知なのですが、まはろくんやくうがくんが名前入りの服をきていた記事をみたのですがよければネットショップがあればお店を教えていただけないでしょうか?
私の趣味で犬や子供に名前入り服を着させて散歩するのがストレス発散です(笑)
私のオススメのお店も載せておきますね
手描き服の店~Rickey's Store
http://x92.peps.jp/rickeys

わんちゃんの服も頼めたのでよければみてみてくださいね★

長文失礼しました。

また更新楽しみにしています★

まりママ
2012-04-14 17:36 | URL | まりママ #HfMzn2gY 内容変更
☆あかり組 校長しゃん☆
ぎゅ~ってして~♪ってくるくせに
しつこくしたら
めっちゃ迷惑そな顔するんすよ(  ̄_ ̄)

アイロン週末にでっきるかな・・・・
2012-04-15 00:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆ニキママしゃん☆
この日は1日中雨でしたね~
くっさいマハクウとずっとウネウネしてましたヾ(*´∀`)ノ

こうちゃんは保育園でつ。
色々遊んでもろて刺激的な毎日を送ってます♪
迎えにいっても私の存在に気付かず、
せんせ~とキャッキャ言うて笑い合ってますゞ( ̄∇ ̄;)
2012-04-15 00:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆りんごママしゃん☆
うん、アップルはどー見ても抱き心地よさそうです(笑)
クっちゃんの競輪選手並みのふとももは
意外とイケますよ~
枕にすると最高ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

顔を近づけて寝るとあくびされたら
チーン・・・・ですσ(´д`●)
2012-04-15 00:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆まりママしゃん☆
ようこそ~まりママしゃん☆
はじめまして\( ̄∀ ̄*)/

分かります、分かりますともーっ!!
お洋服着せてストレス発散(笑)
名前入りやと可愛さもアップですよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
あかり組しゃんでお願いしてますお~
http://akarigumi.ocnk.net/

まりママしゃんがおせーてくれたお店も
覗いてみます♪

まりママしゃんも働くママしゃんなんですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
仕事で疲れても2本足、4本足の可愛いわが子見てると
ほんっま不思議に疲れ吹っ飛びますよね☆
そしてまた散歩で疲れる(笑)
また色々と子育てのことおせ~てください☆
2012-04-15 01:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
お返事ありがとうございます(^∇^)

HPもご親切にありがとうございます★
子ちびとわんこのなまえ入り服を着ての散歩はとても可愛いですよ♪(/ω\*)
うちは子ちびが歩くのでまたまた後ろ姿にはキュンときます★

確かに仕事で疲れても可愛いわが子達見ると疲れが飛びます☆
んで気分いいまま散歩行ってるんですけど結構疲れてしまいます(。-∀-)
こちらこそ色々とおしえてくださいね~♪
私は適当女なので( ̄▽ ̄;)

ではでは~( ´∀`)/~~
2012-04-16 07:30 | URL | まりママ #HfMzn2gY 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
