-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
こうちゃんTシャツ
2012-04-14 Sat 23:55
3日ぶりにパソコンぱちぱち

先日、憧れのスマホに替えようと思って電気屋さん行ったら

「まだ本体の分割払いが残ってるので~」

って言われて悩んだ結果、諦めた。。。

プランにも縛りがあって、余分なお金がかかっちゃうらしい。

携帯会社ってうまいこと考えてるなぁ、、、と思う今日この頃。

あー早くスマホでびゅーしてみてぇ

今日の散歩はロングコース

河川敷のきれいな芝生、サッカー少年たちの猛練習で

最近はハゲ散らかして土になっちゃって、なんだかなぁ。。。

だから今日は反対側の河川敷をテクテク(*^・ェ・)ノ

20120414.jpg
                                           (携帯から)
人が歩くと道ができる。

まはくんが歩く道はカモフンロード☆

こっち側の河川敷は芝生がフサフサでゴロンしても、きなこもちにならんですんだ

あかり組 校長しゃんからこうちゃんに入園おめでとープレゼントをもらったお

013_20120415001440.jpg

こうちゃんTシャツヾ(≧∇≦*)ゝ

まだブカブカやけど中にロンTを着せて下はスパッツなんかはいたりしてカワユス。

012_20120415001441.jpg

おなまえシールもたくさん入ってたので

シンプルな服にドドーンとつけたいと思いますヾ(*´∀`)ノ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<桜のじゅーたん ☆★☆まはろぐ☆★☆ 年休の使い道>>
この記事のコメント
スマホね~
校長もデビューしようかどうしようか検討中だけど、
今も電話とメールのみの使用だから、
無駄かな・・って思っています。

こうちゃうん、Tシャツ可愛い~
似合っているよ~
来年の夏にはぴっちぴちになるかな?
で、う~のさんがシールを貼るの・・・・
かなり不安特大なんですけどぉーー。
貼れたらアップしてね
チェックするから^m^
一度貼ったら剥がせないからね。
2012-04-15 10:07 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
こうたん かっちょいい~~
惚れちゃうわ男の背中
ぷっくりおちり

スマホ 私は仕事で車移動が多いのでナビが助かったりするよ。公用車にはナビが付いてないからね。

まはくん  カモふんもそろそろ終わりやね。
2012-04-16 21:39 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あかり組 校長しゃん♬
お返事遅くなりました!
スマホ憧れますよね~
どこでもパソコン感覚なんでそ?
仕事の休憩ちうにもブログ見れたりするんでそ?
今の携帯はパケホ入ってないので電話メールのみです。

いつもナイスなお洋服あぃがとうございます!!
アイロンシールまだやってません汗
なんか緊張するんですけど・・・・(^_^;)
できたら合否判定お願いしまふ☆
2012-04-17 07:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♬
お返事遅くなりましたm(__)m
名前入りいい感じでしょ~
名前とフォントのバランスが絶妙です(笑)

カモフンの季節が過ぎると次はドボンの季節ですね、
さぁ~覚悟して河川敷へ行きましょう(・∀・)
2012-04-17 07:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
