-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
桜のじゅーたん
2012-04-16 Mon 23:48
土曜日の朝!

120415_065038.jpg

河川敷に行ったらリンダに会いました(゚∀゚*)

「5時には絶対、目覚めるねん」

「10時にはふとんの中やねん」

って言うリンダパパ、おやじーぃ。

って違う、違う、牛乳屋さんやから職業病やな。

120415_071003.jpg

桜が

だいぶ散っちゃった

散ってもきれいな桜じゅーたん。

クっちゃんの緑のポロシャツがマッチしてるでそ。

120415_070950.jpg

今週末で終わりかな、、、

120415_070935.jpg

この日はこうちゃんの3回目の三種混合でした

120415_084739.jpg

顔デカこうちゃんは、保育園で人気上昇ちうらしく

上のクラスのおにーちゃん、おねーちゃんに触られまくりだそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おっさん(夫)がお迎えに行くと

「あ~連れて帰りたいですぅ」、「最後にもっかい抱っこしていいですか?」とか、

こうちゃんおっさんペアは、おばちゃん連中にモテモテです。(いや、こうちゃんだけね)

このペア、お世辞にも男前とは言えませんが、

ま、ヨシとしましょう。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<冷えピタ王子 ☆★☆まはろぐ☆★☆ こうちゃんTシャツ>>
この記事のコメント
可愛いなぁ~♪(´ε` )
フードがお似合い♡
パパさんお迎えって何だか憧れるわ~
私がお熱で一度だけ頼んだ事が…
帰りたくないって大泣きして、先生になだめられ、
距離をあけてトボトボ歩きの無言で帰宅(^^;;
おチビ3歳 しんどかったわ(苦笑)
マハクウちゃんは昼間 スコ~ンと静かになったけど
大丈夫⁈

桜、さみしいけど、さぁ~春だ遊ぶぞって
感じやね☆
また、楽しいブログが増えるなッ(^-^)
2012-04-17 05:46 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
そうだね~
桜ももう終わりだね~
今年は花見しなかったなぁ~。
マハクウちゃんは、スパちゃん誘って花見したのかな?
リンダちゃんのお尻~超セクシーだね。
可愛い~
散歩でお友達に会えるのは嬉しいよね~
あっ、ちなみに校長も10時にはお布団入りですよ~
で、5時起きで散歩でっせ~^m^

こうちゃんモテモテなのね~^m^
保育園でぐずったりしていないのかな?
楽しく過ごせてよかったね~
校長も早く抱っこしたいわぁ
2012-04-17 06:20 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
桜も もう終わりだね~。
こっちも ほんの少しの花が残ってるだけ!
あっちこっちでピンクの絨毯ができていたけど
そこも茶色に変化しつつ・・・。

こうちゃん、モテモテなのね~。
人気がある!って嬉しいね。
保育園のお迎えまで行ってくれるなんて、
優しいダンナ様だね。
2012-04-17 17:02 | URL | りゅうママ #- 内容変更
さくら散りましたね。やっぱり残念。
来年はこうちゃんもお花見できるね。
ニキママ参加しまぁす。
2012-04-17 20:43 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ライチぃ~の相棒しゃん(*^・ェ・)ノ
mikちん、ママがお迎えやと思ったらパパやったんね(笑)
うちの場合は逆になったりして(  ̄_ ̄)
あたしが迎えに行ったらギャン泣き?!?!

マハクウは昼間シ~ンとしてる家で
グッスリ寝てると思われます(笑)
朝、夜はこうちゃんの子守りにお疲れみたいですお。

今1番気温はいい感じなんですが
のどはイガイガ、、、鼻水ぐちゅぐちゅで辛いっす。
去年はお腹に気をつかって思いっきり遊べんかったけど
今年の夏はスキップでマハクウとお出かけだぁー♪
2012-04-18 22:53 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん(*^・ェ・)ノ
今日Spaちゃんとお花見デートの予定やったんですが
(  ̄_ ̄)こうちゃんお熱で呼び出し。。。
ガックシです。

校長しゃん10時に就寝?!?!
うらやましいなぁ~
夏は5時起きでも気持いいですね~ヾ(*´∀`)ノ

保育園でも「こうちゃん、こうちゃん」ってみんなに呼んでもらって
ニターって嬉しそうにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012-04-18 22:58 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(*^・ェ・)ノ
最近は読み逃げしてます、しゅんません~(*´ω`*)

今年は雨が多くて
桜満開!って喜んでたらもう終わり~
週末も雨ばっかりで今年はなぁんか・・・さみし。

お迎えはおっさん担当なんですお~
次の日あたしが送りに行くと
みんなに「パパそっくり!」って言われます(笑)
2012-04-18 23:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*^・ェ・)ノ
あと1時間ではっぴーばーすでー☆★☆のニキママしゃん~

こうちゃんお腹におるときから
花粉症になっちゃって今最強にキツイっす。
春、好きやったのに、、、
耳の穴までかゆいんですけどー
ニキママしゃんはどうですか?

来年はこうちゃんもお花見デビューね!ヾ(≧∇≦*)ゝ

2012-04-18 23:05 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
