-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
冷えピタ王子
2012-04-18 Wed 09:31
昨日はおっさん(夫)の携帯に保育園から連絡があって

「泣きやまなくってお熱はかったら37.9℃あるんですよ~」

チーン(  ̄_ ̄)

こうちゃんの通う保育園では37.5度を超えると保護者に連絡。

38度になると迎えに行くことになってるんですね、

がんばれ!こうちゃん!0.1度持ちこたえるんだー!!!!と仕事ちう願いながら

やっぱり親孝行のこうちゃんは0.1度持ちこたえて

あたしもおっさん(夫)も最後まで仕事することができました。

お迎えに行ったら

ご機嫌さんで37.1度まで下がってますとのことσ(´д`●)ホッ。

マハクウが散歩の途中で買ってきてくれた冷えピタをつけて

(赤ちゃん用の冷えピタ、ちっちゃいくせに割高っ!!)

120417_191340.jpg

お風呂前に熱をはかってみると

36.6度!!

よかったー((((o゜▽゜)o)))

120417_191320.jpg

しかし、この角度・・・(角度の問題なのか?)史上最強のブサイクですな(笑)

たこちゅーこうしろう!よぉがんばった!

・・・・・・・って書いてたら

さっき保育園から電話で

「こうちゃん38.4度お熱あるんでお迎えお願いしますぅ」とのこと・・・・。

チーン(  ̄_ ̄)

今日のマハクウとの予定はキャンセル。マハクウごみん。

お迎え行ってきます。。。
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<看病犬クっちゃん ☆★☆まはろぐ☆★☆ 桜のじゅーたん>>
この記事のコメント
ありゃりゃ・・・
こうちゃんなりに頑張って保育所行ってたんやねぇ~
環境の変化って 大人でも大変やもんッ

今日はいい天気 ママちゃんとゆっくり寝んねしてね(*^_^*)

2012-04-18 10:00 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
こうたん かわしょ~にv-292
初めてのお熱ですね。
知恵熱かな?本当の意味の5月病かな?
早くよくなぁれ。
今日はニキバァバはお休みでお手伝いできたのにね。
いつでも助っ人呼んでね。
2012-04-18 22:54 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
こうちゃん、お疲れ様~
赤ちゃんはよく熱を出すからね。
ひえぴた王子、かっこいいよ~^m^
熱は下がったかな?
2012-04-19 16:42 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
お熱 さがったかな?

座薬の入れ方・・・ほんまに知ってるんかなぁ?
心配やなぁ.。o○
2012-04-19 20:06 | URL | Spaママ #- 内容変更
大丈夫ですか?
保育園行きだすと途中でのお迎えが大変になりますよねΣ(ノд<)
こうしろうくん早く熱も下がって元気になってくれたらいいですね(^∇^)
ままも疲れがでませぬよーヽ(´ー`)ノに
2012-04-20 23:58 | URL | まりママ #HfMzn2gY 内容変更
***ライチぃ~の相棒しゃん***
お返事おそくなりましたm(o・ω・o)m

保育園のせんせーも環境の変化で疲れがたまってるのかなって言うてはった~
それにしてもこの風邪菌てごわいっす。。。
2012-04-22 18:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***ニキママしゃん***
お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m

初めてのお熱です・・・
突発性発疹かなぁって思ってたんですが
どうやら違うみたいですσ(´д`●)
2012-04-22 19:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***あかり組 校長しゃん***
お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m

男の子のほうがよぅ熱出すみたいっすわ。。。
仕事の年休も以前みたいに自分のために休みを取れなくなりました~
いつなんどき、こうちゃんが熱出すか分からないですもんね、
はぁ。。。
早く良くなってほしいです(@´Д`@)φ
2012-04-22 19:06 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***Spaママしゃん***
お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m

座薬!初めて入れました!
なんか、クセになる?!?!
ぴょんって出てこんようにたぁ~んと、5秒間押さえてるお!
冷えピタ、おでこにしてもあんま意味ないねんてさ
脇の下とかが効果あんねんて
でもちめたそう・・・・
2012-04-22 19:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***まりママしゃん***
お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m

こうちゃん、朝にせんせ~に体温測られてアウト~~~でした。。。
鼻水もぐじゅぐじゅで咳もコンコン、、、
こんなちっこい体やのに、見てるだけしかできないので
かわいそうでかわいそうで(´_`。)グスン
風邪がはやってるみたいです、
病院めためた混んでます。
まりママしゃんもお子さんも気をつけてくだしゃいね。
2012-04-22 19:13 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
