-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
看病犬クっちゃん
2012-04-21 Sat 16:31
こうちゃんのお熱が下がりません。。。

001_20120421161912.jpg

火曜日のお昼からなので、丸4日続いていますσ(´д`●)

002_20120421161911.jpg

職場復帰したとこで本来なら休みにく~いのですが

職場の仲間はみな優しくて「だいじょぶ、だいじょぶ」って心よく休ませてくれるのに感謝。

003_20120421161910.jpg

木曜日までは熱が38℃あっても元気!元気!やったこうちゃんですが、

金曜日の午後からどんどん元気がなくなってきました。

005_20120421161909.jpg

連日、病院には連れていってるんですが、

今日、夜中の3時半に「はぁ・・・はぁ・・・っ」と息が荒くなったので怖くなって

夜間救急病院へ。

39.4℃で泣く元気もありましぇん。

009_20120421161908.jpg

タンがのどにつまって、いつもの「アーウー!」の声も出せない状態です。

代われるもんなら代わってあげたいお。

008_20120421161908.jpg

クっちゃん、看病してくれてるん、

あぃがとうね。
別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
<<いちごでお許しを。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 冷えピタ王子>>
この記事のコメント
こうちゃん、可哀想に…(/ _ ; )心配やね…。今風邪流行ってるみたいょ?職場の環境良くてよかったね☆ママパパも看病疲れ残らないょーにね(>_<)
2012-04-21 17:35 | URL | ベビつんママ #- 内容変更
心配やねぇ(>_<)
突発性発疹やろか???

おチビもちっこい頃 1週間40度で義母が頭大丈夫かいな?って心配してました…
…異常あったかも(笑)

水分補給は大切にねッ
がんばれ こうちゃん&ママ!!
2012-04-21 18:43 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
ちっちゃい体で頑張っているね。
くっちゃん、悪い風邪菌をやっつけて~。
頑張ってね。
2012-04-21 20:53 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
こうたんやパパにもママにも初めての試練だね。
熱が下がらないのは本当に心配。変われるものなら…ってすっごくよく解るよ。
がんばって。
2012-04-21 23:16 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
四日間も高熱が続いていると かなり心配ですね。
それも39℃過ぎてるとは・・・。
大人でも 39℃以上の発熱になると、かなり辛いから、
小さなこうちゃんにとっては 大変!

ともかく1日でも早く回復することを願ってます
2012-04-22 10:15 | URL | りゅうママ #- 内容変更
こうたん。。。(/_;)大丈夫??こうたん、しんどいなぁ・・・。

こうたんも、看病してるう~のたんもマハクゥちゃん達も頑張れ~!!\(*`ω´)/

熱に負けるな~v-217

早くこうたんが良くなりますように.。o○

2012-04-22 11:23 | URL | デーモン #- 内容変更
ベビつんママしゃん(T△T)
あぃがとう~(。゚ω゚)
こんなちっこいのに風邪菌は手加減なしやで。
見てると泣けてくる~
可愛い声もガラガラ声なっちゃって辛いわぁ。
保育園で2人、発熱って書いてたからうつっちゃったかな(@´Д`@)φ

ベビつんママも大事な時期やから気をつけてくりー!!!

2012-04-22 19:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ライチぃ~の相棒しゃん(T△T)
突発ではなさそうです・・・
でも今んとこなんとも言えないみたいです。
突発性なら熱が下がってブツブツ出てきて「あ~突発やったのね」って分かるって言うてたけどほんまっすか?
今んとこブツブツ出てないです(@´Д`@)φ

夜もグズって寝てくれへんし、もぅクタクタです。
でも本人が1番しんどいもんね、はやく治ってくれー(T△T)

2012-04-22 19:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
う~のママ 大丈夫ですかぁ?
子どもが熱を出したら・・・次はママに来るのよねぇ(定番です)
少しでも時間見つけて 寝るようにしてね
(って、しつこいメールしているのはワタシやね^^;)
2012-04-23 21:50 | URL | Spaママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(T△T)
ちったい体でよく頑張りました。
もうほんま見てて泣けてきましたお(´_`。)グスン
そして次は
私がチーン。
2012-04-24 00:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(T△T)
ご心配おかけしました!
こうちゃんは昨日から保育園復帰でつ!
久しぶりにいっぱい遊んでもらって家でずーっと寝てます( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
お花の写メあぃがとうです~
ニキママしゃんにぴったり☆な感じ!
2012-04-24 01:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃん(T△T)
ほんま39.4℃出た時は怖くて夜中おっさんをたたきおこして救急へ。
でもみんな赤ちゃんは診たくないオーラが漂ってくるんですよね~
結局、対処法は体を冷やすしかないみたいで
可哀そうで可哀そうで。
でもおかげさまで昨日から保育園復帰しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-04-24 01:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
デーモンちゃん(T△T)
デーモンちゃん・・・・
今日も休んじまっただよ・・・・
ほんま職場の環境に感謝なんだよ・・・・
こんなに休ませてくれるとこないよねぇ。
いや、すでに用なしか?(笑)
明日は一緒やで~
絶対這ってでも行きますから~ヾ(≧∇≦*)ゝ
あの飲み会から1週間!!ドキドキやな(笑)
2012-04-24 01:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん(T△T)
あのめーるの時は最強にヤバかったっす(〃 ̄ω ̄〃ゞ
おっさんが帰ってきてそっこー病院連れてってもらって点滴したお。
こうちゃんが保育園行ってる間やないと身動き取れんからねぇσ(´д`●)
なんか、初めての試練やわ~
こうちゃんがダウンしても困るけど、あたしがダウンしたら
みんなに迷惑かけるなー♪ふふん。
こうちゃんも大好きなおぱい飲めんしー(>▽<;;
2012-04-24 01:11 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
