-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いちごでお許しを。
2012-04-24 Tue 00:55
ご心配をおかけしました、こうちゃんのお熱ですが

日曜日の夕方には平熱に戻り、それと引き換えに今度はおいらが38.4℃の熱がデター。

120418_210806.jpg
                        (携帯から)

いいんだよ、チミが少しでも楽になるのなら、

って思ってはいるものの、

まじしんどいねんけど(  ̄_ ̄)チーン。

平熱が35℃台のおいらにとって38.4℃はフラフラ~。

病院へ行って点滴ポタポタ。

チビタの風邪菌、あなどるなかれ。

仕事も予想外に休んでしまい、年休もあれよあれよとなくなりつつあるので

水曜日のマハクウとのおでかけもまたもやキャンセルなんだなゞ( ̄∇ ̄;)

そんな災難つづきのマハクウにボーちゃんママから

ボーちゃんからいちご

大好きないちごちゃんのプレゼント

年休があまったらすべてチミらに捧げることを誓います。

お許しください、アーメン。
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
<<病み上がり日記 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 看病犬クっちゃん>>
この記事のコメント
こうちゃん、お熱が下がって安心しました!
今度は母ちゃん?赤んぼ風邪菌は強力やもんね。
おいしいものいっぱい食べて復活待ってます。
マハクウ、看病お疲れ様でちたぁ~~♪
2012-04-24 07:41 | URL | サコリン #LV.fIrCY 内容変更
こうちゃん良かったね~。
ちっちゃい体で頑張ったね~。
うーのさんはもう下がった?
校長、超熱に強いから高熱でも平気よ~
インフルエンザで40度あったときも
焼肉食べてた~^m^
いちご様だね
しかも、あまおう~
校長には高くて手が出ないわぁ。
うまうまのビタミンCをいっぱいとって
元気になってね~
これからいっぱい遊びにいけるから~^m^
2012-04-24 09:45 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
大丈夫?
う~のちゃん看病疲れが出たのかな?
ご苦労様でした。

元気になったら近いうちに
一緒に遊びに行こうね。

きれいな川と公園とあまり人がいない所を
探してる所だからね。
(1件ヒットしつつあるよん)

2012-04-24 10:04 | URL | ボー母 #- 内容変更
おだいじに!!
こーちゃんのお熱下がって良かった。
看病で大変なときにあーちゃんのことでごめんね。
あーちゃんはだいぶ元気になってきたよ。
原因は腸炎やったみたい。
庭のタンポポが悪かったんかも。ボーボーの庭雑草なんとかしないとやね(笑)

元気になったらまた遊びにいこね。
お大事にね!
2012-04-24 11:48 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
お大事にね。
う~のちゃん、メタメタしんどいよね。わかるわ~
私も平熱低い人やし・・・
平熱低い者にとって38.4℃はもぅ40℃近く出てるのと一緒やしね。
ホント子供の風邪って結構きついよね!!
おっさんは大丈夫??
夫婦揃ってダウンしないようにしなきゃ、お世話係がいなくなっちゃうからね。
きっと神様がう~のちゃんゆっくり休みや!!って言ってくれたんだと思うよ。
こういう時はあきらめて、どーんと寝ちゃって下さいね。
2012-04-24 12:57 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
こうちゃん 良かったぁ♪(´ε` )
代わってあげたいって思ってたから
代わったのかな(^-^)

私も毎回、おチビの終わりに頂くけど しんどい…
そして周りは心配してくれへんのよなぁ(>_<)

イチゴにミカン、沢山食べて
散歩は行けるとイイね☆
う~のさんの時間はこうちゃん、マハクウ、旦那、そして自分だからね~
今までの様にはイかないなぁ(ーー;)
ん?順番違う…旦那さんが…(笑)
2012-04-24 12:57 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
あらら、一難去ってまた一難やね。
でも、こうたんのこの笑顔見たら変わってあげた甲斐があるね。
おだいじに
2012-04-24 22:14 | URL | ニキママ #- 内容変更
お疲れ様でした
大変でしたねi-195i-195 
でも治って何よりi-228

がしかし。。今うちびがダウン…昨日点滴に行き、
今は座薬と飲み薬がおともですi-182i-201
復活目指してあたいも頑張りますwww
2012-04-26 10:29 | URL | まりママ #HfMzn2gY 内容変更
サコリンしゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事おそなりましたぁm(o・ω・o)m

だいちゃんお誕生日めでとう~(*´ -`)(´- `*)
快晴!の青空の下、レッツゴーだいちゃん♪

風邪から復活◎したと思ってたんですが
昨日また熱が出てしんどかったですぅ。。。

2012-04-28 09:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっとお返事書けますm(o・ω・o)m

インフルエンザに焼き肉は最高の特効薬でしょう♪
風邪でしんどくても食欲だけはあるんですよねぇ~
大好物の大福をいっぱい食べてしゃーわせZzz…(*´~`*)。o○


2012-04-28 09:52 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ボー母しゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事おそくなりましたm(o・ω・o)m

いちご美味しかったですぅ☆
たくさんあぃがとうございましたv( ̄∇ ̄)v
さすがボー財閥です(笑)

きれいな川連れてってくだしゃーい♪
マハクウは予定を3回もブッチされてぶち切れ寸前です(>▽<;;
GWのご予定は???
2012-04-28 09:55 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ryoしゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事おそくなりましたゞ( ̄∇ ̄;)

あーちゃん元気になったみたいでよかったぁ☆
ほんま心配したお~~~!!!
たんぽぽかぁ~たしかになんかお腹痛くなっちゃいそう・・・
そうあの電話のとき、こうちゃん風邪真っ最ちうやってん(笑)

N氏と休み合ってよかった~ヾ(≧∇≦*)ゝ

2012-04-28 09:58 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事おくれてごみん~m(o・ω・o)m

実はおっさんも「なんかしんどー」って言うててんけど
あたしの方がヒドかったから結局、看病係に(笑)
子どもの風邪って強力なんやねぇ~。
こうちゃんの咳まともに受けてたからなぁ(  ̄_ ̄)
寝てるにはもったいないくらいの快晴!やけど
おいらは寝続けます・・・・おやすみなさい☆
2012-04-28 10:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ライチぃ~の相棒しゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事やっと書けるのだm(o・ω・o)mペコリ

そうそうお医者さんもね、
絶対お母さんが最後にうつされるんよねーって言うてはった ̄O ̄)ノ
ま、子どものしんど~いの見たくないからええんやけど
実際自分が寝こんだほうが大変やったりするんですよねぇσ(´д`●)
免疫伐れる6カ月神話(神話なのか?!)ってやっぱり当たってた!!

おっさんの順番それであってますお~(笑)
2012-04-28 10:05 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なかなかすぐにお返事できずにしゅんませんm(o・ω・o)m

そうですお~
一難去ってまた一難。
この試練キツすぎますってばゞ( ̄∇ ̄;)

こうちゃんはまだ鼻水でてるので
鼻くそ王子から鼻水王子になっています。。。
花粉症とか黄砂も影響あるんですかね(  ̄_ ̄)
2012-04-28 10:08 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりママしゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まりママしゃんのお子さんも風邪ひいちゃいましたか(T△T)ドゥーン
ちったいのに点滴って可愛すぎる。。。。いや、可哀そすぎる。。。
GWちうには元気になってますように♪

今回、初めて座薬入れる側になったわけですが、
連続3回うんちぶりぶりーされて
座薬がぴょこん(笑)
4回目でやっと成功\( ̄∀ ̄*)/

まりママしゃんはブログしてますか?
もししてたら遊びに行きたいのですがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-04-28 10:12 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
