スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
病み上がり日記
2012-04-28 Sat 05:23
お久しぶりです

こうちゃんからもらった風邪菌は思った以上に勢力を増し、

仕事復帰したクタクタなあたしの体を容赦なくケチョンケチョンにしてくれてます。。。

今日も39度近くの熱が出てしまい点滴ポタポタ

そして元気になったこうちゃんは、さらにパワーアップして

な、なんと夜中の2時~4時の間にムクムクと起きて遊び始めます( ̄Д ̄;; ヤメテクレー

寝返りコロンコロンするので隣のベッドにコロン「うぇーん

また定位置に戻す→コロン「うぇーん

・・・・頼むから寝てくり。

寝不足のため、仕事ちうも、思考回路のバックアップに時間がかかっておりますΣ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

保育園のノートには

「こうしろうくんはほんとよく寝る子ですねぇ♪今日もグッスリお昼寝したのでずっとご機嫌さんでしたよ~」

おい、こうしろうよ、保育園で寝すぎちゃうん

保育園でいーっぱい遊んで疲れて帰ってきてくれんと・・・・・って思うのはわがままなのでしょうかゞ( ̄∇ ̄;)

まぁいいや、

マハクウのお肉が届きました

001_20120428045128.jpg

毎回冷凍庫の狭さを忘れて大量に買っちゃうんよなぁ、、、

手作りしてはる人は、よく専用冷凍庫あるみたいですが

なんぼくらいするんでしょか、

ボー財閥にお願いしましょうか( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
(マハクウのおともだちのボーぼっちゃま♂)

そぅそぅ保育園の玄関にね、毎日取れたての野菜が販売されてるのね、

002_20120428045127.jpg

これ全部で100円なり~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

左から、カブの葉・キャベツ・水菜

マハクウごはんの野菜ゲットだぜぇ

それからというもの、毎日野菜販売コーナーをチラ見するのが日課になっております。

みなしゃま、たのしいGWを・・・・

う~の家は、おっさんが出張のためどこも行けず、

真っ黒い息子たちと、こうちゃんの世話・・・・だいじょぶか、あたし。(病み上がり)

どーなることやら

*そこのあ~た~、ボランティアでう~の家のお世話しにきてみませんか?(笑)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<゚・*:.。. .。.:*はーふばーすでぃ*:.。. .。.:*・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ いちごでお許しを。>>
この記事のコメント
こうちゃんに続いて う~のちゃんが風邪引いてしまうなんて、大変だぁ~。
ゆっくり寝てる事も出来ないもんね。
大変だね、ママさんは
もう 大丈夫ですか?

うちも 犬用の冷蔵庫が無いから、実家の冷凍室にも入れちゃってます(^^;
だから いつも 「じゃまだねぇー!」と言われてるけど(^^;

私も GW中は仕事。
まっ、どこに行っても混んでるから、GWが終ってから 遊びます
2012-04-28 11:30 | URL | りゅうママ #RibKTWiA 内容変更
ほらほら、寝返りなんかうたなかった頃が懐かしいでしょ。しかも昼夜逆転。えらいこっちゃ。れんきう、覗きに行っちゃおv-290
病み上がり無理しないでね。ほんとはまだ産休とってても良い頃でしょ。
2012-04-28 14:02 | URL | ニキママ #- 内容変更
りゅうママしゃん(*´ω`*)
熱は下がりましたが咳がひどくて鼻水もやばいっす。
親子そろってグタグタです(  ̄_ ̄)(  ̄_ ̄)
それにくわえおっさんがいない・・・となれば、
もうやれるとこまでやるしかないでしょう!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

実家の冷凍庫・・・・そういう手があったか(笑)

GWみんな楽しんでるかなぁ(。→ˇܫˇ←。)
2012-04-30 02:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん(*´ω`*)
GWもお仕事っすかー?!

ほんっま、ニキママしゃんが言うてた通り!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
寝返りせんかった頃が楽ちん~やったぁ~!!
もう目離せへんし、ちょっとおいて用事、、なんてしてられへん!!
寝返りからの、仰向けができないんですお、
だから疲れたら泣いて訴えるしかないっていう、、、、
しんどかったらやらんでえーやんって思いますぅゞ( ̄∇ ̄;)
2012-04-30 02:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
