-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
゚・*:.。. .。.:*はーふばーすでぃ*:.。. .。.:*・
2012-04-29 Sun 23:55
GW突入しましたが、

おっさん(夫)出張のため、

シーン・・・・な我が家  ̄O ̄)ノ

019_20120430010908.jpg

あかんよ、あかんよ、パーといこうや!

今日はこうちゃん祝!生誕6ヶ月記念やねんからぁ(* ̄∇ ̄)/゚・:*

023_20120430010907.jpg

さかのぼること、半年前・・・・

031_20120430013643.jpg イタイーーっ もうムリー(; ̄д ̄)って

030_20120430013642.jpg のたうちまわった あの日から

029_20120430013642.jpg もう半年もたつん。

102_20120430013031.jpg 目がふたつに、鼻が1つ、鼻の穴2つに・・・口が1つ。

え~っと、でこっぱちは・・・・おっさん似!!!

指がいち、に、さん、し、ご。助産婦さんが数えてるのを聞いてボロボロ涙流したっけ。

024_20120430010906.jpg

今日はチミのはーふばーすでぃ

わからないことだらけで、はっちゃかめっちゃかなママやけど、

チミといっしょに成長できたらいいなぁって思ってるん(*´ω`*)

Half-birthday.jpg

今日はばあばが泊まってくれるので

にぎやか~な夜になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
別窓 日記 コメント:7 ∧top | under∨
<<筋肉痛! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 病み上がり日記>>
この記事のコメント
おめでとう~~~~
早いね~
もう六ヶ月???
我々も歳をとるはずだわぁ~(T_T)
うんうん、こうちゃんと一緒にママも成長するんだね~
料理も頑張っているよね~^m^
あれだけ色々調理器具買ったんだから~
そりゃーーー毎日作っているよね~(~o~)
今日もバアバに手作りご飯でおもてなし~。
なぁーんてね。
少しずつ少しずつ、うーのさんのペースで一緒に大きくなってね~(~o~)
おめでとう
2012-04-30 05:53 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
ハーフバースデーおめでとぉ?早いねぇ?あの時は私も生まれたてのこうちゃん抱っこさせてもらって早くベビちゃんきますょーにって祈ってたけど…そんな私もあと3日で8ヶ月突入だょ☆分娩室での写真は見るとママ頑張ったんやね~とウルッとくるなぁ☆と同時にまだ未経験な私は…恐怖…(笑)
2012-04-30 09:34 | URL | ベビつんママ #- 内容変更
あれれ…なんかビックリマークが全部ハテナマークになってる…何でかな…変な文章なっちゃってゴメン…
2012-04-30 09:43 | URL | ベビつんママ #- 内容変更
おめでとー1/2バースデー
よその子は早いっていうけどほんとに早いわ。
よくぞ6ヵ月無事に成長したね…ママv-290
お母様が泊まってくれたら心強いね。

2012-04-30 21:06 | URL | ニキママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃん\( ̄∀ ̄*)/
早いですねぇ~
もぅ半年経つんですねぇ~

ご、ご、ごはん?!?!
な、な、なんのことでしょ?!?!
(聞こえなーい、聞こえなーい)

相変わらずの嫁ですねん(>▽<;;
色々買ったけど、結局おっさんが使ってますわゞ( ̄∇ ̄;)
2012-04-30 22:40 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ベビつんママしゃん\( ̄∀ ̄*)/
分娩室でパパが(じいじ)必死で撮影してたのを
キレそうになりながらもがいてたん覚えてる(笑)
でも今となっては撮っててもらってよかったかなぁ~
こうちゃんが「うっさいクソババー」って言うようになったら
分娩恐怖ビデオを見せつけようと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ

ベビつんママもぅ8ヶ月なんやねぇ~♪
あともうちょっとでかぁいい天使に会えるね(*^・ェ・)ノ
でもすぐに悪魔に変身するからね(笑)

携帯から絵文字したらも文字化けするから
はてなになるみたいよ~!!
ごめんねぇ。。。
2012-04-30 22:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん\( ̄∀ ̄*)/
ほんっま早いっすわぁ~\( ̄∀ ̄*)/
このままやとすぐに1歳、2歳・・・・・はたちですね?
(急すぎ?!)

母が泊まってくれて助かりました。
でも今日と明日はさみしいです、、、
はぁ、おっさんもいないとさみしいもんですねぇ(秘)
ニキママしゃん遊びにきて~って言いたいところですが
おいらは1,2仕事でつ(  ̄_ ̄)
2012-04-30 22:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
