-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
筋肉痛!
2012-04-30 Mon 22:34
今日はボー財閥のボー坊ちゃまとハイキングぅに行ってきました

実家におった頃、毎朝の散歩コースやった山道。

名付けてマハクウロードにボーちゃんをご招待しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノオイデオイデー

092_20120430222030.jpg

病み上がりには、そりゃあもうキツかったです(>▽<;;

093_20120430222029.jpg

まはくんの頭に乗ってるお花、ハイキングぅで拾ったん(*´ω`*)

楽しかった様子は、また明日。

だって、

筋肉痛で全身イタタで疲れたんやも~ん

094_20120430222028.jpg

世間はGW真っただ中ですが、

おいらは暦通りなので1日、2日はフツーに仕事でつ。

あたしも仕事~σ(´д`●)って、そこのあ~たっ!

うしっ!いっしょにがんばるのだ!
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<泥んこはっちゃけ隊! ☆★☆まはろぐ☆★☆ ゚・*:.。. .。.:*はーふばーすでぃ*:.。. .。.:*・>>
この記事のコメント
ハイキングいいなぁ。
私はごぉるでんうぃーくどころか盆も正月も関係ないない。
なので、今日も働いてきましたよ。
そうだ がんばろー

まはくん お花にあってるよ。かぁいいv-254
2012-05-01 21:42 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃんヾ(*´∀`)ノ
お返事おそぉなりました。。。m(o・ω・o)m

ニキママしゃんGWずっとお仕事ですかぁ~
おつかれさまです☆
こうやってお休みちうも頑張ってくれる人がいるから
みんな変わりなく生活できるんですお~ヾ(≧∇≦*)ゝ
2012-05-05 03:15 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
